職員体験談 | 品川近視クリニック 梅田院のブログ

品川近視クリニック 梅田院のブログ

このブログを通じて皆様へ正確な情報を発信できればと考えております。そして、皆様にはレーシックの正しい知識を得ていただき、快適なビジュアルライフを手に入れるお手伝いができればこの上ない幸せです。

レーシックしました!!



品川近視クリニックに勤務して5年

やっと勇気がわいて決心しましたビックリマーク



結婚して大阪から奈良へ引越し

車を運転出来ないと困ることが多くなり

運転免許を取得する為

教習所に通う事にしました。


乱視度数が強い私は

コンタクトをしても乾くと

レンズがずれて見えにくくなったり

眼鏡だと疲れやすかったりしていましたショック!


「車を安全に集中して乗るには

レーシックしかないビックリマーク

と、思ったのがきっかけです。



手術当日はノーメイク叫びという事もあり

少々恥ずかしくもありましたが

信頼のおけるドクターとスタッフのおかげで

任せておけば大丈夫という安心感から

思ったよりも緊張しませんでしたニコニコ

手術の痛みもなく(個人差がありますあせる

すぐに終わりました。

帰りは麻酔が切れてしみて痛くなりましたダウン

(寄り道せずにお帰りになる事をおすすめします。)

家に帰った後はすぐに寝てしまいました。


そして、次の日の朝起きてみると、

痛みも治まり「遠くも近くも見える!!

と、感動しましたアップ


今では

「こんなによく見えるようになるのなら、

もっと早くレーシックすればよかった。」

と、ぐずぐず今までレーシックをしなかった事を

後悔するくらいですにひひ


レーシックをしてよかった事は

見えるようになった事だけでなく

眼を細めて見る癖までなくなりました。



せっかく、

こんなによく見えるようになったのですから、

がんばって教習所に通いたいと思います。




レーシックをお考えの皆様へ


眼鏡やコンタクトをせずに

見える喜びを早く感じて下さい。


たくさんの当医院ドクター、スタッフが

レーシックをしています。

検査に来院されましたら

不安に感じておられることなど

気軽にご質問ください。


ご来医院お待ちしております。