食堂・音楽室 アルマカン★吉祥寺、素敵空間で素敵プレートを3人で♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
エスニックな、食欲そそられる香りが


かれこれ短期間で5回目の訪問、いくら素敵だからって我慢しなきゃダメよね!って言ってるのは今だけでまた行っちゃうんだろうなぁ(*´∇`*)
キロク↓
ダークチェリーとカシューナッツのヌガーグラッセとミントティー
自家製鶏ハムのオープンサンド
アルマカンカレー(目玉焼と焼野菜のせ)
本日のプレート(チキンソテー芹と新玉葱のソースなど)

『食堂・音楽室 アルマカン』
image

「季節や日々の生活に寄り添う食事と音楽」っと素敵なコンセプト
音楽家と料理人の若いご夫婦が始められた素敵なお店です(*´∇`*)
image
image

“木”と“白”そして素敵な“音楽”
小さなお店だけど小ささを感じなくユッタリとした素敵な空間、すごくセンスが良くて
image
image
image

ソウ、この日は前回の夜カフェに続きKarinさん&コマコヤさんとランチがてら(*´∇`*)

3人とも《本日のプレート》を
image

「豚挽肉と野菜のタイ風炒め」「赤米ごはん」
image
「サツマイモとナッツのサラダ」
image
「新玉葱の甘酢漬け」
image

強すぎないエスニック味、でも存在感のある味、ごはんが進んじゃったわね(*´∇`*)
お姉さんの作るお料理はホントに素敵、ゴチソウサマデシタ


食堂・音楽室 アルマカン
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-21-8
0422-29-9222


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭