長女も4歳。小さなプリンセスになってきました | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。


プリンセス期に入りました


皆様こんばんは。
電子書籍派になったチョビベリーです。


先週の18日はお嬢の4回目の誕生日で
運良く祝日だったため
家族でしっかりお祝いをやりました。


お嬢は保育園の年少クラスにあがってから
他の園児たちの影響もあるのか
すっかりプリンセス好きな幼児となり


エルサ的なドレスを着せるだけで大喜びしたほか
プリキュアのおもちゃでも盛り上がり
女の子を満喫している様子


また
こどもちゃれんじのチラシを見て購入したしまじろうケーキにも喜び
いちいち楽しんでくれたのはよかったと思います。


お皿の文字と絵は旦那氏が担当


ご満悦なプリンセス


スプーンで攻めた


もらった(あげた)プレゼントは
子ども用のデジカメやタブレットなど
本格的な物もありましたが


小さいながらも妹の世話を焼いてくれるなど
一人っ子の両親からすると
色々がんばっているお姉ちゃんには
たくさん笑顔になって欲しいと思います。


保育園でも7月生まれのお祝いをしてもらった


4歳の記念動画を撮影したところ
タイムラプスになっていてしばらく凹んだチョビベリーです。



ジージョも嬉しそうだった