夢のトイストーリーホテル。大人も子どもも大騒ぎの思い出 | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。


バズのふもとでイチャイチャしてた


皆様こんばんは。

10年後の夢は家族でフロリダのディズニーワールドへ行くことチョビベリーです。



ディズニーランドまで片道1時間かからないチョビベリー家ですが

うっかりトイストーリー・ホテルの予約がとれたため

やむなくママベリーも召喚して贅沢三昧



パレードの時間までしっかりディズニーランドを楽しんだのち

9時半ごろにトイストーリー・ホテルにチェックインしました。



↓土日にトイストーリー・ホテルを予約できたポイントをぎゅってブログで紹介

「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル」土日のキャンセル拾いに成功!その方法は 




駐車場はかなりいっぱいで

チョビベリー家は屋上まできたんですが

結果的にこれが大正解で



ディズニーで疲れているにもかかわらず

これからはじまる世界にワクワクさせられるホテルの外観に感動



夜も最高のワクワク感


この入り口までの広場である
「スリンキー・ドッグパーク」と
中庭の「トイフレンズ・スクエア」は
いずれも朝の6時から夜の12時まで解放されており


ディズニーリゾートの行き帰りにも
時間を気にせず遊べる仕様であるうえ
チェックアウトも12時までと
わりかし余裕があるため


しっかり館内を満喫したのち
1回チェックアウトをして車に荷物を入れてから
1時間くらい追加で遊んできました。


いちいちフォトスポット


人生ゲームの駒


はしゃぎ続けるふたり


ジージョが小さすぎてわらける


ちっさ


全体的な客層としては
子連れはもちろんですが
大学生くらいの男女が多い印象で


スペース占領して写真や動画なんかを撮りまくっているのは
主にこのグループが中心だったと思います。


↑↓中庭のフォトスポットはこのあたり


ウッディを撮りまくってる人が多かった


中庭は人が少なめ


ポーズが上手くなったお嬢






ちなみに滞在中は
宿泊者でも予約が困難とされる
「ロッツオ・ガーデンカフェ」にも行ったし


館内の様子もまだ何ひとつ紹介できてないんですが
記事が長くなりすぎて次回のブログにまわすことにしたチョビベリーです。