子どものイベントで忙しいのも幸せだと思います | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。


ハロウィンからもう1ヶ月とか早すぎる


皆様こんばんは。
LINEマンガが日々の癒しチョビベリーです。


コロナがやや収まってきたせいか
昨年の保育園とは違う園だからかは分かりませんが
今年は保育園のイベントがかなり多く


ハロウィンパーティー(ダンスショーなど)や
スポーツデイ(運動会)のほか


チビだから絶対ビリと思ってたら1番



ポテトディギング(おいも掘り)で
バカほどさつまいもを持って帰ってきたり


業務用か



今月はクリスマスショーもあるなど
準備や練習で親子ともども地味に忙しくしています。


日々の嬉しい事といえば
お嬢やジージョの成長ぶりが著しく
ジージョがお風呂で溺れそうになったら
お嬢が助けてくれたり


お嬢が痛がっていたら
「ねーねだいじょうぶー?」
とジージョが心配したりと
2人の仲の良さと心の豊かさを感じたり


お嬢が着ていたコスチュームを
ジージョが着るようになるなど
イベントを一度に2回楽しめるようになっています。



2年前


来年か再来年くらいには
姉妹でアナ雪ができる楽しみもあるチョビベリーです。