2022年ももう終わり。今年の漢字は「激」でした。 | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。


新幹線でテンション爆上がり


皆様こんばんは。
実家のハウスダストで鼻水が止まらないチョビベリーです。


今年の1年を振り返り
漢字にするなら「激」という文字で


家族全員がコロナになったり
ジージョの発熱などで激しく有休を使ったほか


言うことを聞かない2人に激昂し
怒鳴り散らす場面が多く


会社ではいつ保育園から連絡がくるか分からず
ただでさえ休みまくっているぶん
毎日定時までギッチリ働き


ジージョの予防接種や保育園のイベントのあとに会社へ行くなど
子ども絡みのイベントや任務が増えたぶん
仕事の濃度がとても濃い1年でした。





そこそこ遊んであげてはいると思う



ただ遊びの方も激しく
今年は2回もディズニーランドへ行き
トイストーリー・ホテルも堪能したほか


ドイツ村で遊んだり
5年目の結婚記念日にイタリアンレストランで美味しいごはんを食べたり
ゴールデンウィークと年末にしっかり帰省するなど


コロナの自粛時期や産前産後だった頃にくらべると
旅行系のイベントは充実していたと思います。


子連れOKかつ美味しいお店でよかった


ポージングもおもしろくなってきた2人



まあ写真を見てるだけでも
子どもたちは笑ってばかりだし
保育園も本当に楽しみに通ってるんで
それだけでなにより


来年は病気ケガなくいれますようにと
家内安全の祈願をしてきたチョビベリー一家です。


癒しのサンタ