チョビベリー41歳。自分を整える年にします | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。


長女がくれたふっかつのじゅもん



皆様こんにちは。

老眼を感じ始めたチョビベリーです。



チョビベリーは8月で41歳を迎え

見た目もそれなりに老けてきたし

体の疲れやすさなども気になってきたんで



今年は色々な面で

自分を整えることを意識しようと思います。



まずは以前からとても気にしていた

陰毛のようなクネクネした毛が生えてくる頭皮対策として

(卑猥すぎて写真は自粛しました)



7000円以上するブラシを購入し

旦那氏にはゴワつく毛用のシャンプーを注文



また

かさばる紙の本とは決別するため

AmazonKindle用のタブレットという



整理する必要すらなく

いつでもいくらでも読める本棚を購入しました。




500本くらいあるブラシ




旦那氏が買ってきてくれたセット




文庫本サイズの本棚



セールで本もまとめ買い



いずれも親族からのプレゼントや

もらったお金で買ったため

有り難く使わせて頂いたほか

自腹でスマートウォッチを注文



 最近はお昼にできるだけ健康的なものを食べようとしており



最終的に

「マクロビのり弁当」

というよく分からない弁当を買ったりしていますが



これからは睡眠の質も高めるなど

より健康を意識していこうと思っています。



先日まで29歳を出していた体組成計で

34歳という表示がでてショックを受けるチョビベリーです。