4/11 G 5-0 S | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





今季初の神宮球場での試合、前半は息詰まる投手戦も、後半は打線が繋がり終わってみれば快勝で今季初の3連勝!!!

・・もう、今日の試合はスガコバが尊すぎたよ(笑)。ここ数年「スガコバ尊い」のタオルまで作っておきながら、なかなか実現しなかったこのバッテリー、今季は阿部監督が「今年はスガコバで行く」と明言しているからね。そりゃあもう応援するしかないでしょ。

再三の繰り返しになるんだけど、だからといって大城がダメってことではない。大城の方が合うピッチャーだっているし、打線の迫力を考えればやっぱりそこは大城だろうよ。

でも、今日は「世界のコバヤシ」が緊急来日したらしく(←)、先制タイムリーまで打っちゃったからもう大変。今日はスガコバに始まって世界のコバヤシに終わった試合でしたとさ(笑)。

小林の言葉を借りるまでもなく、今年はピッチャーが頑張ってるよ。一部期待に応えられなかったメンツもいるけれども、ピッチャーの踏ん張りで貯金1で持ちこたえているのは事実だからね。

明日からのカープ戦は、昨年17敗喫した借りを返すべく、ようやく上向いてきた打撃陣に期待したいところだけれども、さぁどうする慎之助。

明日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/