参加受付:武装神姫 BATTLE RACING  | イモの妄想神姫日記的なもの

イモの妄想神姫日記的なもの

TFと神姫中心の玩具ブログでありたいと思いつも寄り道ばっかり。
アメトイとアメコミ集めも趣味に仲間入りしました。

基本的にいろんなものと神姫を絡ませてます

{482EB936-FBD6-44A3-93A2-C4EC7DA98AF4}
それでは今年のコラボ企画の詳細を発表したいと思います。
そして、
【参加の受付もこの記事で行います】
Twitterなどで僕に参加したいと言ってくれた方もこちらの記事にコメントをお願いします。

そして参加を希望される方は、この記事での詳細を見て、参加するかどうかを再度お考え下さい。
参加表明の方法はこの記事に
【ハンドルネームを記載した上でコメントしてください】
尚、コメントはブログに登録していなくてもすることはできます。
また、受付期間ですが
【7月25日~8月10日】
とさせていただきます。

まず、人数が多くなることが予想されるため、

【全員纏めてのレース】大会になります。
人数次第ではありますが3~5回程度のSSに分割して投稿しますので、
【大多数の方が出番がごく短くなる可能性も充分に有りえます】
ご注意ください。

尚、神姫は1マスターにつき1人のみとします。マスターは登場せず、神姫のみの参戦です。
また、
【知らない相手を交えた対戦】
も大いに予想されます。そういったことが苦手な方はご注意ください。

トラブルを避けるためにあらかじめ言っておきますが、
【最終的な順位やそれに関わる過程のことは全てダイスで決めます】

SSを書くのは僕です。なので不満は全て僕の方へ。
なにがあってもその神姫やマスターの責任ではありません。
全ては主宰である僕の責任です。





次に、参加者の皆さんにやっていただきたいことです。

1、神姫の口調、性格、戦術、武装データ等をまとめた神姫のデータ
2、搭乗するマシンのデータ。
3、指定した5種類を含むポージングをしたマシン、及び神姫の画像


この三項目を下記に送ってください。

【受付は終了しました】
※    ☆を@に変換してください。
(スパム対策、及び規約の関係上見づらくしています。送れない場合はTwitterではDMを、アメブロではメッセージで知らせてください。個人的に教えます)

1、まずは参加する神姫のデータです。参加する神姫ひとり分の
【性格や口調、戦術や戦闘時の動きの方向性などを記載してください。】
言わせたいセリフなどもあったら是非記載してくださいね。
武装に関しても同様にメインウェポンやサブウェポンといった具合に使用頻度や個々の武器の設定もあるとSSに起こす際にイメージしやすいです。

2、上記をマシンに置き換えたものでほとんど内容的には変わりませんが、参加する神姫が搭乗するマシンの
【性能や武器設定を記載してください。】

3、3つ目は画像に関することですが、スマートフォンの画質等で問題ありません。
ただ、画像の背景透過がしやすいように、背景は本体や武装の色とは違うもの一色にしていただけると助かります。
(例えば、白いあんばるに白い背景だとどちらも同じ色なので背景透過が中々に面倒です)
背景の話は絶対ではありません。
ポージングに関しては

・前から見た構図
・後ろから見た構図
・左から見た構図
・上から見た構図
・敗北ポーズ(やられ)
・勝利ポーズ

の6種類の画像が最低限必要です。

あとは各位武器発射ポーズや軽量化など好きなように、自由に写真の枚数を増やしてください。
ただ、申し訳ありませんが使用判断は僕がすることになるのと、形式の関係上どんなに枚数を送っても、使用する数に限りがあるということにご注意ください。

詳しい内容はこちら


尚、参加の表明をされた方は用意が出来次第メールを送ってくださって構いません。

神姫のデータの【期限は8月20日】まで。お手数ですがそれまでに上記のもの送ってください。
件名にコメントに記載したものと同じハンドルネームを書くようにしてくださいね、そうしないと誰かわかりませんから(^^;;

画像の期限までに神姫のデータが揃わない場合は申し訳ありませんが失格とさせていただきます。

質問には加筆という形で別記事にて答えさせていただきますので、
この記事は参加表明のコメントだけになるようにお願いします。