告知 レースコラボやります | イモの妄想神姫日記的なもの

イモの妄想神姫日記的なもの

TFと神姫中心の玩具ブログでありたいと思いつも寄り道ばっかり。
アメトイとアメコミ集めも趣味に仲間入りしました。

基本的にいろんなものと神姫を絡ませてます

夏だ! 祭りだ!! コラボだぁ!!!
というわけで、突然ですが一昨年のようにまた他所様とのコラボ企画を実施したいと思います。
チアキさんを代表するうちの娘と、ブログやTwitterの他所の娘さんとでバトルをする企画ですね。
その名も!

{0040EA93-9357-4E43-BA04-CFCAE8753725}
一昨年はバトルでしたが今年はレース!
乗り物に乗った複数の神姫で妨害有の中、1位を目指すレース企画にしようと思います。
イメージはアニメ神姫4話のレース回、更に手っ取り早く言えばマリオカートです!

やり方の具体例としては、皆さんの乗り物に乗った神姫の画像を加工してこちらの用意するコースに貼り付け、様々な神姫とレースをする画像にします。
そしてそれを挿絵に、僕のつたない文章で戦闘を描写してSSの形式にする、という形になると思います。

今回は
参加受付のページ
ルール及び送る内容の具体例のページ
質問用のページ

の3種が既に作ってありますからね!
ルールの確認も参加もすぐにできるようになっております!
何かあれば質問用のページへコメント、もしくは個人的にお問い合わせください。
それでは皆様、奮ってご参加ください!