募集終了致しました:東京[対面カウンセリング]+ 一緒にランチ^ ^ | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

こんにちは。
心屋認定カウンセラー
じゅんです。
 
 
 
来月、東京に行きます〜!
 
もし、ご希望される方が
いらっしゃったらと
カウンセリング枠を設けさせて
頂きました。
 
 
 
満席により募集は
終了させて頂きました。
 
ありがとうございました♡
 
日時 : 9月26日 (月 )10時半〜
場所 : 東京駅周辺
人数 : 1名様(先着)満席
 
【カウンセリング90分 + 一緒にランチ60分】
 
 
東京での
初カウンセリングということで、
 
対面カウンセリング90分の料金で
カウンセリング後に
一緒にランチをしながらお喋りも
出来たらと思っています。
 
 
2時間半、ご一緒させて頂きます
 
 
もちろん、ランチ時間も
質問なり何なり
何を聞いて頂いても
大丈夫です。
 
場合によっては
カウンセリングの延長に
なるかもしれません^ ^
 
 
 
 
関東にお住いの方、
 
もし、私に会いたいなぁと
思ってくださる方が
いらっしゃいましたら
 
ぜひこの機会に
ご一緒しませんか?♡
 
 
 
カウンセリングの詳細は
こちらをご参照ください。
 
 
 
ご自身の飲食代をお支払い頂くのと
お店選びにご協力頂ける方希望です
 
全く東京はわからないので
よろしくお願いします
 
 
 
東京カウンセリングご希望の方は
アメブロのメッセージか
ホームページ最後にあります
「お問い合わせ」から
お申し込みください。
 
 
よろしくお願い致します
 
 
 
{0949C13D-8730-4198-96E1-F12911993E70}
 
 
 

娘へ

 
 
 
ありがとう♡
 
よくここまで
乗り越えてきたね。
 
自分で乗り越えて来られたね。
 
 
あなたには
チカラがあったんだね。
 
 
 
ちゃんと初めから
全部あったんだよね。
 
 
気づいてなかったのは
私だけだったね。
 
 
私が1番そばにいたのにね、
 
ずっと一緒にいたのにね、
 
近過ぎて見えなくなってたね。
 
 
 
あなたのチカラを信用しないで
あなたの心配ばかりしてた。
 
 
 
もっと自由でいたかったよね。
 
もっと信頼してほしかったよね。
 
好きなことしたかったよね。
 
自分で決めたかったよね。
 
 
 
あなたが大好きで
どんなに大切だからって、
 
危ないことをしないように
横道にそれないように
転ばないように
 
ぐいぐい狭い枠の中に
押し込めなくても
 
 
ずっと後ろから
あなたは大丈夫だよって
見守ってたらよかったね。
 
 
あなたが後ろを振り向いて
SOSを出した時には
 
何をおいても直ぐに駆け寄って
 
 
大丈夫だよって
抱きしめてあげたら
よかったんだよね…
 
何のジャッジも
アドバイスも
答えの誘導もしないで
ただただ話を聞いてあげたら
それでよかったんだよね…。
 
 
 
 
でももう大丈夫!
 
 
私は自分を信じられる。
あなたのことも信じられる。
 
 
何をするあなたも
何を感じるあなたも
それでいい。
そのままでいい。
 
 
安心して
自由に羽ばたいていいからね♡
 
 
これから先も
必要なことしか
起きない。
 
 
そう、
起こることは
すべて必要なこと。
 
 
だから絶対に大丈夫!
 
 
てくれてありがとう
 
存在にただただ感謝
 
 
 
 
 
長女が帰省していました
 
娘といて私は
こんなことを感じていました。
 
 
また、長女の様子
書きますね♡