心屋塾マスターコース118期始動! | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

心屋認定カウンセラー

じゅんてす。
 
 
講師みなりんのマスターコース118期が
始まりました♡
 
 
image
 
image
 
 
 
たくさんの勇気を出して
受講を決めてくれたみんな、
 
ものすご~くドキドキしながら
来てくれたんだろね。
 
 
 
今回は8人です。
沖縄からのマスター生も!
 
 
みんな、出会ってくれてありがとう。
 
 
 
きっと少人数ならではの
いい感じの濃いお付き合いを
させてもらえるんじゃないかなって思って
楽しみにしています。
 
 
 
image
 
 
 
私がマスターに通っていた時は
娘として参加して
母と向き合いました。
 
 
 
 
そして
アシスタントとして参加させて頂くのは
ありがたいことに3回目ですが、
 
みんなからワーク中に聞こえてくる
お母さんへのたくさんの思いは
娘の声と重なって私には響くので
 
「母」として聞いてる気がします。
 
 
娘もこんな気持ちだったよって
教えてもらってるような…。
 
 
あまりに長女と重なって
痛いなって思うこともよくあるけどね(笑)
 
 
 
娘の声を今回も
たくさん聞かせてもらおう。
 
 
私にとっては4回目のマスターコースを
受講しているような感じです。
 
 
マスターコース大好き♡
 
やっぱりいいなぁ。
 
 
 
image
 
image
 
image
 
 
二日間
がっつりワークをやって、
 
「え!!」
「え~~~!!!」
 
っていう連続だったんじゃないかな。
 
 
たくさん泣いて
たくさん笑ったね。
 
 
頑張ってがんばって言葉にしたね、
出せたね。
 
 
 
image
 
 
 
 
今期がみなマス4期になりますが
1期から始まったポッキーのバトンが
次へ次へと繋がり、
 
3期(110期)の仲間も繋いでくれました。
 
 
image
 
image
ありがとう!
 
 
 
 
 
image
さぁ、始まりです!
半年間よろしくお願いします♡
 
 
image