私にありがとう | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

心屋認定カウンセラー

じゅんです。
 
 
 
マスターコースを卒業した4年くらい前かなぁ、
 
たぶんその頃に書いたものを見つけたので
そのまま載せてみようと思います。
 
 
 
とっても大切なこんな気持ちを
最近忘れがちだったかも♡
 
 
 
image
 
 
 
クローバー私にありがとうクローバー
 
 
 
生まれて来てくれてありがとう
 
自分を大切にしてくれるようになってくれてありがとう
 
可愛い娘を2人生んでくれてありがとう
 
存在してくれてありがとう
 
いつも私と一緒にいてくれてありがとう
 
ご飯作ってくれてありがとう
 
美味しいものを食べてくれてありがとう
 
感情をたくさん味わってくれてありがとう
 
たくさんの人と繋がってくれてありがとう
 
泣きたい時は泣いてくれてありがとう
 
怒りたい時は怒ってくれてありがとう
 
もうダメだと思った時に諦めないでくれてありがとう
 
友達を大切にしてくれてありがとう
 
やりたいことをやってくれてありがとう
 
嫌なことを嫌と言ってくれてありがとう
 
ぢんさんを見つけてくれてありがとう
 
娘たちのことを信じて見守れる私になってくれてありがとう
 
私をここまで連れて来てくれてありがとう
 
自分を大事にしようと決めてくれてありがとう
 
読みたい本を読んでくれてありがとう
 
観たいテレビを観てくれてありがとう
 
毎日お風呂に入って綺麗にしてくれてありがとう
 
私の気持ちを大切にしてくれてありがとう
 
行きたいところに連れて行ってくれてありがとう
 
みんなに優しく出来る自分でいてくれてありがとう
 
私のことを大好きと思うようになってくれてありがとう
 
いつも私の味方でいてくれるようになってくれてありがとう
 
私に素晴らしい世界を見せてくれてありがとう
 
許してくれてありがとう
 
ダメな部分もそれでいいよと認めてくれてありがとう
 
 
 
image
 
 
 
自分にありがとうの言葉って
 
誰もがたくさんあるんじゃないかな。
 
 
 
シャワーのように
 
いっぱい掛けてあげたらいいなぁと思う。
 
 
 
わたしもだ♡