無料個人カウンセリング募集♡じゅんの応援企画 | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

こんにちは!

 

心屋認定カウンセラー

じゅんですブルー音符

 

 

お久しぶりです。

 

 

ブログを書くこともしばらくお休みして

家に居て

ひたすら好きな事をして過ごしていました。

 

 

 

私にとっては心地よい日々でもあって

まだいけるかなという気持ちもあるけど

 

限られた環境の中であったわけで

かなりやり尽くした感もあり(笑)

 

 

だけど

やり尽くしたら見えてくることもあるから

やり尽くすことも大事だったりするのよね、

 

やりきらないと見えないっていうか。

 

 

 

image

 

 

 

親からすると理解できない言動であっても

子供には子供の思いがあっての言動。

 

 

私、

娘の回復過程には

やり切ったというのもあると思っています。

 
 
 
 

それでも親として

辛い時もたくさんあることを

私も経験してきたので

 

今回はいつかの私のような方への

応援企画です♡

 

 

 

image

 

 

 

地域によって差はありますが

学校が始まりつつあります。

 

 

 

少しずつですが

継続のクライアントさんの

私の電話カウンセリングも再開しています。

 

 

 

しばらく

カウンセリングから遠ざかっていましたが、

 

やっぱり私は心屋カウンセリングが

大好きだなぁって改めて感じています。

 

 

 

コロナでさらに煮詰まっている方に

ひとりで抱え込まないでほしいなぁという思いから

 

前回のブログで告知しましたが

無料個人セッションを募集しますね。

 

 

無料個人セッションは

定員に達しましたので締め切らせて頂きました。

 

 

ひと月に2名様までと考えています。

 

(いつまで続けるかは全く未定ですし

予告なく終了することもありますので

ご承知おきください)

 

 

 

コロナの現状を考えて対面ではなく

電話のみとさせて頂きますね。

 

ご希望であればビデオ通話にも対応致します。

 

 

 

 

クローバー電話セッション先着2名様 

  募集は締め切らせて頂きました。

 

   通常 90分 18,000円 → 無料

 

(こちらからお掛けしますので通話料は不要です)

 

 

クローバー私のセッションを一度も受けたことがない方に限定させて頂きます。

 

クローバーどんなお悩みでもOKです。

 

 

 

カウンセリングの詳細は

カウンセリングのご案内をご覧ください。

 

(※4か月まるっとSSコースは満席の為

現在はお申し込み頂けません)

 

 

 

 

6月1日20時より募集を開始いたしますね。

 

お申し込みはこちらから左矢印

 

お時間になりましたら↑お申し込み頂けるようになっています。

 

 

 

 

 

ひとりでは気づけない

あなたにとって実は大切なこと、

 

一緒に見つけましょう♡

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
ぢんさんにブログでシェアしてもらった記事のご紹介

①1600を超えるいいねを頂いた

《摂食障害の娘、ほっといていいの?

質問してから1年が経ちました》は
 
こちらですぴっかーん

②《子育てが上手くいかない人は、

結局どこかに重大な欠陥が》は

こちらですぴっかーん