無料個人カウンセリング募集します♡ | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

心屋認定カウンセラー
じゅんですブルー音符
 
 
 
もう1年の折り返し地点、
早いなぁ。
 
 
 
 
6月無料カウンセリングを受けてくださった
北海道在住のお一人から
びっくりなお話をお聞きしました。
 
 
 
私を知ったきっかけが
カウンセラーさんからのご紹介だったそうです^^
 
 
なんて嬉しい♡
 
 
 
 
心屋のカウンセラーさんでは無く、
 
正統派の(笑)カウンセラーさんが
私を見つけ
推してくださったそうで…
 
 
 
そんなこともあるんだなって
なんかとっても嬉しかったです♡
 
 
 
image
 
 
 
辛い 悲しい 嫌だ…
 
 
 
いつまでこれが続くのか
 
もしかしたら一生このままかも
 
私は何をどうしたらいいんだろう
 
わかってあげられない母親でごめん…
 
 
 
こんな思いを持ちながら
読んでくださっている方もいらっしゃるのでは。
 
 
 
私も
かつてはそんな思いでいっぱいでした。
 
 
 
 
 
でも今はこう思っています。
 
 
辛かったあの日々は
 
娘が自分らしく生きるために
 
戦ってきた証。
 
 
 
 
image
 
 
 
かつての私だったあなたへの
応援企画、
 
7月も2名さまの
無料カウンセリングを募集しますよ~!

 

満席になりましたので募集は停止させて頂きます。

 

クローバー電話セッション先着2名様

 

 通常 90分 18,000円 → 無料

 

(ご希望であればビデオ通話にも対応致します)

 

こちらからお掛けしますので通話料は不要です

 

 

クローバー私のセッションを一度も受けたことがない方に限定させて頂きます。

 

クローバーどんなお悩みでもOKです。

 

 

 

カウンセリングの詳細は

カウンセリングのご案内をご覧ください。

 

(※4か月まるっとSSコースは満席の為

現在はお申し込み頂けません)

 

 

 

 

7月1日20時より募集を開始いたしますね。

 

お申し込みはこちら下矢印

 

 

 

 

お時間になりましたら↑お申し込み頂けるようになっています。

 

 

 

お待ちしています♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
ぢんさんにブログでシェアしてもらった記事のご紹介

①1600を超えるいいねを頂いた

《摂食障害の娘、ほっといていいの?

質問してから1年が経ちました》は
 
こちらですぴっかーん

②《子育てが上手くいかない人は、

結局どこかに重大な欠陥が》は

こちらですぴっかーん