今日はお見合いの日、だそうな。 | 変人0号のブログ

変人0号のブログ

日常のいろいろを書いています。
川魚の飼育,カブトムシの飼育,その他…

お見合いしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お見合いか。
 
たくさんしましたね。独身のころ。(当たり前か。)
 
会っていきなり、「そんなに結婚したいんですか?」と突っ込まれたこともあり。
 
あるいは、「大きい会社なのに社内で出会いがないんですか?」と聞かれること多々あり。
 
「今すぐでなくても良いのですが、将来今の勤務先辞めて父の会社継ぐってのはどうですか?」みたいなお見合いもあり。
 
振り返れば、いろいろなご縁を紹介いただきました。
 
結局のところ、一緒にご飯食べてテレビ見て同じ感覚で笑って泣いて、音出して屁こいて自然体で過ごせる人と出会って結婚して。
20年が過ぎました。
 
それも起点は、お見合いでしたが。
 
お見合い結婚、悪くはないですね。
今もお見合い結婚ってあるのかな???