個展のご案内 MOMOKO TATEGAMI JEWELRY EXHIBITION | studio lib blog

studio lib blog

Studio Lib momoのブログです。
作品や日々の素敵な出来事綴ります。





今日から1/14(土)までの5日間、赤坂ジャローナさんにて個展が開催されます。

25年前に父が亡くなった瞬間に手を握っていて、龍が昇るような物凄いパワーを感じ、それまでOLだった私がジュエリーをやろうと決めたのがきっかけでこの世界に入りました。
25年を振り返り、初心に戻って制作に打ち込みました。

今回も、近所の日本画家 辻村和美さんの天然石パネルのご協力を頂き、よい雰囲気で展示できました。


ご無理のない範囲で、お立ち寄り頂けましたら幸甚です。

新作画像も少しご紹介いたします


早春 ブローチ

喜びの涙 そして

朝露の桜 ピアス

出発 東京駅丸の内駅舎ドーム ネックレス

喜びの涙 そして
ネックレス


『JOURNEY』

MOMOKO TATEGAMI JEWELRY EXHIBITION

建守桃子ジュエリー展
2023.1.10(火)→14(土)
12時〜19時
(最終日は17時まで)

Gallery ×Cafe
Jalona

107-0052
港区赤坂2-6-22
デュオ・スカーラ赤坂Ⅱ B102
千代田線赤坂駅(2番出口より徒歩2分)

#MOMOKOTATEGAMI
#EXHIBITION
#handmadeJewelry
#Jewelry
#gallery
#jalona
#cafe