食の執着をなくさないと辛いダイエットになるばかり | 【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

遺伝学・言動学・データ分析から、食と思考・感覚を整えて、無理なく痩せてキレイが続くことに、多くの方が成功しています。

あなたの思考癖を診断します!

隠れ太り癖思考診断

こちらから

 

・診断チェック【LINE】

・診断結果からの傾向、アドバイス、対策【LINE】

・10分間個別で今後のアドバイスをお伝え【電話】

 
通常3,300円を今だけ全て無料!
image



〜無理なく痩せてキレイが続く〜

遺伝学×言動学×思考学

からのデータ分析で

体質改善ダイエット!


オーダーメイドダイエットカウンセラー
早瀬いずみです



 

食の執着は無くして

自分にあった美人なる食事をする




執着を取らずに、「栄養バランス」をいつも頭のなかで栄養計算をしていて、より執着や「ねばらならない」が増えて、「どうしてよいかわからない」というひとが多くなっていますね。




こういう時はこれを食べるといいんだよ




とか、そのようなことを沢山知れば痩せるのでは?など思っていませんか?



栄養バランスの理論の前に、自分バランスを整う理論を知った方がいいですよね。






あなたは、これとこれを食べるという栄養バランスを知らないことに悩んでいるわけではなくて



頭ではこうしたい!があってもできないという自分バランスを崩していることに悩んでいる。




自分が整っていないで、あれこれ取り入れようとすると「私はできない」が増えるだけ。



痩せることを目指しているからこそ、小さな行動の積み重ねが必要。


その小さな積み重ねができるようなるものが、自分のデータをためて、じぶん専用ダイエットを作ることなのです❤️




そうすれば、一生ダイエットが続くのかな…とウンザリすることなく、太らない体に変わりますよ。


一生ダイエット人生は終わりにしましょうね!