自分に合わないものはラーメンでした | 【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

遺伝学・言動学・データ分析から、食と思考・感覚を整えて、無理なく痩せてキレイが続くことに、多くの方が成功しています。

あなたの思考癖を診断します!

隠れ太り癖思考診断

こちらから

 

・診断チェック【LINE】

・診断結果からの傾向、アドバイス、対策【LINE】

・10分間個別で今後のアドバイスをお伝え【電話】

 
通常3,300円を今だけ全て無料!
image



〜無理なく痩せてキレイが続く〜

遺伝学×言動学×思考学

からのデータ分析で

体質改善ダイエット!


オーダーメイドダイエットカウンセラー
早瀬いずみです


ダイエットスタートから2ヶ月のIさんの感想をご紹介します。


1)2ヶ月で、どのような変化がありましたか?
初めの一ヶ月に比べると気持ちや思考の面でとても軽やかな感じがします。

体重や体型の変化も勿論スリムになってほしいですが、それ以前の心の在り方や、精神的な落ち着きが得られている気がします。



2)2ヶ月で、どのような気づきがありましたか?

今までは食べること、減らすことに焦点を当てたので、一つつまづくと「あーアウト!」
って思っていました。

年末年始をはさんでですが、内臓の声を聴くことが
今の私には一番必要なんだと気づきました。

そして、「わたしはどうなりたいの?」と考えることで、自分のとるべき行動が決まってくる。それに従えばいいんだとはっきりとわかりました。



3)一番嬉しかったことは何ですか?

先ずは、一か月後の見た目の変化!

次に、周りに(特に主人)何か言われてもざわつくことなくやり過ごせるようになったこと。

少しづつですが、私の中で揺るぎない自分が出来てきたことが嬉しいです。
少々の食事や体重の乱れにも動じなくなりました。
何をやるべきかがわかってきたことにつながると思います。



4)ご自身の身体に合うもの合わない食べ物がわかってきましたか?

ラーメンは絶対に合わないです(笑)
肉類も少量ならOKですが、たくさん食べると消化にけっこう時間がかかります。



5)何が太ることか?を掴めてきましたか?

自分を知らないでいること。
周りの声や情報にふりまわされて自分軸がしっかりと持てない。
そうすると上手くいかないのかな?と思います。



6)ダイエットを始めるか悩んでいる方に一言お願いします

今後、自分がどんな人生を歩んでいきたいか?
おおげさですがダイエットは生き方につながると思います。

健康で美しくなりたい…自分の人生を自分の足で進んでいきたいなら、今すぐ始めるべき!
私も頑張ります。



Iさん♡ありがとうございます♪





体型と向き合いたかった。というよりも、自分の人生に向き合いたかった。


なんだかモヤモヤする。
それは、この体型だからだ!と思いダイエットスタートしてのですが、カウンセリングをしていくと、本当に求めているものは、人生を軽やかにしたかった。という事でした。


これが、言語化カウンセリングです。




結局、あなたの頭の中や思っている事を言語化して明確にしない限り、いつまでも本当にほしいものが手に入りません。



自分の欲しいものがわかっていない。




この状態であれこれ始めているから、中途半端になるのです。



あなたが本当に欲しいものわかっていますか?

あなたが本当に望むものわかっていますか?




痩せたい。それは嘘でないでしょう。

しかし、そこにまつわる背景を把握しているでしょうか?





Iさんが欲しかった具体的なことは



周りに左右されない、振り回されない、揺るぎない自分。



それをうまく言語化てきなくて、


痩せたら振り回されたりなくなるかも?と思って「ダイエットしよう」と思うか方も多くいます。



痩せたい!の言葉は、うまく言語化できない時に出てくる言葉でもあります。



色々なことを「痩せればうまくいく」という事に変換するのです。




痩せる事が100%関わっている事は、サイズ展開がない「この洋服」というものだけでしょうね。



痩せたい!の背景を一緒に言語化することで、あなたが叶えたい望みも叶えていきましょう!



ぜひ、言語化カウンセリングを受けにいらしてくださいね。