食べたいからこそダイエットしよう! | 【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

遺伝学・言動学・データ分析から、食と思考・感覚を整えて、無理なく痩せてキレイが続くことに、多くの方が成功しています。


好きなものを食べられない人生なんて嫌だ。

だから、ダイエット出来ない。




という事はないですか?




〜無理なく痩せてキレイが続く〜

遺伝学×言動学×思考学

からのデータ分析で

体質改善ダイエット!


オーダーメイドダイエットカウンセラー
早瀬いずみです




ダイエットスタートをする決断が出来ない。という方に多いのは、




スプーンフォーク好きなものを食べられないのは嫌だ。

スプーンフォーク友達とランチに行けなくなるから嫌だ。

スプーンフォークお酒を毎日飲めないなんて嫌だ。




という気持ちです。




継続生さんのお食事




ちょっと待ってー!



このまま好き勝手やっている方が、好きなものを食べたり飲んだり出来なくなります。



私は



いつまでも好きなように食べたいから、健康であるようにしています。





入院になったら、ランチも行けない

お酒も飲めない。



私だったら愛犬に触れられない。なんてぜーーーったいイヤ〰︎



 





目先の欲にのまれていることに気がついて欲しいなー。




健康であること。

これって大前提なのですよ。




健全になるためのダイエットは


時間ができたら…

お金が貯まってから…

でやる事ではないです。



優先順位上げてください。





あなたの趣味に使う時間やお金よりも、優先順位が高いですよ。必要経費です。





生きるために食材を買うように、

生きるためにダイエットを学んでください。




言われた通りに食事が出来ない

頭ではわかっているが出来ない



その通りにできるなら、自分に合った正しいノウハウだけを知ればいいです。

出来る方にはプレシャスダイエット®︎プランニング書だけをお渡しします!




しかし、出来ないのであれば、思考から学んでくださいね。




あなたの思考癖を診断します!

隠れ太り癖思考診断

こちらから

 

・診断チェック【LINE】

・診断結果からの傾向、アドバイス、対策【LINE】

・10分間個別で今後のアドバイスをお伝え【電話】

 
通常3,300円を今だけ全て無料!
image