太る予防していますか? | 【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

遺伝学・言動学・データ分析から、食と思考・感覚を整えて、無理なく痩せてキレイが続くことに、多くの方が成功しています。



〜無理なく痩せてキレイが続く〜

遺伝学×言動学×思考学

からのデータ分析で

体質改善ダイエット!


オーダーメイドダイエットカウンセラー
早瀬いずみです



痩せるためのファスティング?
太る予防のためのファスティング?




昨日、継続生さんにお話したのですが…

「痩せるために」という発想ではなくて、「自分の人生こうしたいかからそのために」という選び方、判断にしましょう!


なのですよね。


痩せるために!
って事で選んでいる方は、ずーーっとダイエット中ですねぇ。




そのファスティング何のためにしていますか?


という答えで、あなたの今後は見えてきますよー。





もし…痩せるたに!という視点にするならば…


太るからやめよう


ではなくて


太る原因だからやめよう



に変えてみてください。

違い分かります?



太るからやめよう

見ているものは自分ではなく外
→自分の中にあるものはそのまま
太る根っこはそのまま




太る原因だからやめよう

見ているものは自分

→自分の中にある土台を変える

太る根っこをとっている





ファスティングを追加するのではなくて



その毎日のお酒辞めたら?

その毎日のお菓子辞めたら?




太る土台になっている快楽や欲情はそのままで、痩せようと追加していても、土台が変わらないからそれはあなたは痩せないわー。



なのですよね💦







自分の土台を変える事が1番💓




アイテムばかりに頼らないで、

アイテムばかり揃えていないで




視点がズレると


ダイエットアイテムに振り回されて、あれこれ買って使わない…になるだけよ(・・;)





自分の土台を変えていく、事です。

変わりたいとはあなたの身体ですよね。




だったら、自分を変えましょうね。





あなたの思考癖を診断します!

隠れ太り癖思考診断

こちらから

 

・診断チェック【LINE】

・診断結果からの傾向、アドバイス、対策【LINE】

・10分間個別で今後のアドバイスをお伝え【電話】

 
通常3,300円を今だけ全て無料!
image