【遺伝子感想】胃もたれしないことを良いことに食べすぎていた | 【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

遺伝学・言動学・データ分析から、食と思考・感覚を整えて、無理なく痩せてキレイが続くことに、多くの方が成功しています。

あなたの思考癖を診断します!

隠れ太り癖思考診断

こちらから

 

・診断チェック【LINE】

・診断結果からの傾向、アドバイス、対策【LINE】

・10分間個別で今後のアドバイスをお伝え【電話】

 
通常3,300円を今だけ全て無料!
image



〜無理なく痩せてキレイが続く〜

遺伝学×言動学×思考学

からのデータ分析で

体質改善ダイエット!


オーダーメイドダイエットカウンセラー
早瀬いずみです


遺伝子コース受講こHさんの感想をご紹介します!

    

1)体質別(遺伝子)ダイエットを受けて何か気づきはありましたか?


ノーマルリスクだからこその落とし穴を知れたのが良かったです。

リスクがないから油が多い食事をしてももたれなかったり、それをいいことに食べ過ぎてしまったり、振り返ると思い当たることがありました。




2)このコースを申し込みした理由は何ですか?


過去にDNA検査を受けたことがありましたが、カウンセリングを受けていなかったので、きちんとカウンセリングを受けたいと思い、早瀬先生のこのコースを見つけ申し込みしました。



3)何を解決すると良いか明確になりましたか?


ダイエットに関しては遺伝的リスクはないけれど、生活習慣のリスクが3つとも中リスクあるので、糖質、脂質を減らし、不足気味のタンパク質を意識して摂っていきたいと思います。

アンチエイジングに関しては、遺伝子的高リスクが2つあるので、バランス良く摂り、寝ている間にコラーゲンを作る材料を夜もしっかり摂りたいと思います。

また活性酸素除去のために腸内環境を整え、ビタミンCを意識して摂っていきます。



4)何が一番印象に残りましたか?


脂質リスクは、油っこいものを食べても平気なのか、それとも気持ち悪くなったりするのかが結びつくことが、とても腑に落ちました。


太りやすいか、そのリスクが少ないかしか思っていなかったので、胃腸の調子の説明を聞いて、結果だけで読み取るのは難しいなと思いました。

野菜も摂り過ぎは良くないなど、良かれと思って食べていることが逆だったりするということで、この辺は知識不足なので、どの野菜が不足しているかレポートを参考に選んでいきたいと思います。




5)実際に受けてみた結果、実践できそうですか?


レポートの食事アドバイスと、早瀬先生にいただいた資料を元に生活習慣を見直し、実践していきます。





6)どんな人がこのコースを受けたらいいと思いますか?


健康を意識する人ならどなたでも受けた方がいいと思います。

ダイエットもアンチエイジングも、自分を知ることが最短ルートだと思います。




7)ご自由にお書きください


このコースを受けて本当に良かったです。

ちょっと緊張しましたが、第一声から親しみやすさと話しやすさを感じ、緊張が解けました。

説明やアドバイスも的確で、とてもわかりやすかったです。




Hさん、ありがとうございます!

遺伝子で検索をして私に辿りついてくださってありがとうました。

遺伝子結果だけを知ってもどうにもならない。そうなのですよね。


しかも、太る遺伝子はない。となると、ではどうしたらいいの?と尚更なりますよね。






ひらめき電球調べてみたら太る遺伝子なし!
しかし体脂肪は40%以上になっていた。


ひらめき電球調べてみたら太る遺伝子全開!
しかし、痩せている。




ということもあります。
どうしてー???



今までどう過ごしきたか?も影響するのですよね。


遺伝子は未来を知るもの。
生き様の過去現在とリンクさせて行くこと。


これが、遺伝子コースです。



一生に一回調べれば良いので、早く調べた方が日常の方向性かわかるので無駄に悩まなくて済みます。


痩せたい。
太らずにいたい。
美を保たちたい。
健康を保ちたい。


という方は、後回しにせずに調べでくださいね。