まだバナナダイエット方式のダイエットをしますか? | 【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

遺伝学・言動学・データ分析から、食と思考・感覚を整えて、無理なく痩せてキレイが続くことに、多くの方が成功しています。

  
手を変え品を変え
ではダイエット卒業ができないよ!

というお話をしますね。



「手を変え品を変え」では、あなたも上手くいかないとわかっている「りんごダイエット」「バナナダイエット」と同じだよ!なのです。


対象物を次々変えるダイエット。
手法を変えているだけ。


チョコレートではなくて果物へ

パンではなくてお米へ



それは私でも知っているよ!




ですよね。
(あなたが知っている一般的な事は今更…ですよね)




違う違う!
それは対処療法。
手を変え品を変え。という手法を変えていくやり方。



自分の欲情軸、おデブ軸にをそのままにして、そこに合わせるのではなくて、欲情をコントロールできるようにですよ!


代替えするのではなくて、自分を変えれば食べられるようになる!




スルスル痩せたいのであれば
人生の質を上げたいのであれば


✔️感情コントロールができるようにしましょう!


✔️食べても大丈夫なもの、代替えを探すのではなくて、自分という土台を変えましょう。




感情コントロールができないから
日常で頻繁にイライラする。



感情コントロールができないから
他者やモノなど自分以外のものでコントロールしようとする。





結局、ずーーっと自分は変わらなくて
人のせい物のせい周りのせいにしていくのです。




あのダイエットはダメだった。
という前に、自分はどうなのか?


を振り返る事ですね。
選んだのも自分、そしてそのダイエットスタートしたのも自分ですからね。


ダイエットにおいては
変えるのは自分です。
自分自身が変わることです。


「人生の課題」としてダイエットは現れたものです。


自分を変えずに、サプリだけ飲んでも「人生の課題」はクリアされません。



    
ダイエット卒業を目指すならば、自己管理ができるようになりましょう!

計画を立てること
ルールを守ること
感情コントロールができること


これらは自己管理です。




人やモノのせいにしたり
イライラしたり
ルールを守らなかったら


これらは自己管理ができていたら、早々日常では起きません。




    

ダイエット卒業自己管理




カロリーや糖質を気にする前に、自己管理をしてみてみてくださいね!



あなたの思考癖を診断します!

隠れ太り癖思考診断

こちらから

 

・診断チェック【LINE】

・診断結果からの傾向、アドバイス、対策【LINE】

・10分間個別で今後のアドバイスをお伝え【電話】

 
通常3,300円を今だけ全て無料!
image