【全力】清瀬校 | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは。げんコーチです💪


清瀬校・木曜日のブログ書いていきます!


今回は2つの全力についてです🔥


1つはプレイに全力ということです。


その瞬間1つ1つで、成長の近道は、全力を尽くすことだと思います。


上手くなるためにももちろん、やるからには全力で挑みたいですよね!


もちろん休憩の時間はその分とるので、迷わず体力を0にする気持ちでやってもらいたいです!


今日は今年度で1番暑い日になり、いつもより休憩も多めに取りました。


2つ目は、楽しむことに全力ということです。


成長する楽しさ、友達と協力する楽しさ、プレイを純粋に楽しむこと、様々な楽しみ方がスクールには詰まっています。


こちらもやるためには全力で楽しむでもらいたいですね!


もちろん今日みたいに負けた罰ゲームも全力で楽しむことも最高です。コーチも全力でやりました笑


楽しさをもっと感じてもらえるようコーチも全力で頑張ります!

























※4/29(祝月)ひばりヶ丘、5/2(木)東久留米

スキルアップTR行います!

よりうまくなりたいという選手はぜひご参加ください!



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」


オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/
Instagram :https://www.instagram.com/soltilo_fss/

各エリア無料体験随時受付中!

〜SOLTILO紹介特典〜
SOLTILO会員の皆様がご紹介をしていただき、入会した場合のみ対象になります!
※特典内容は時期によって変更がありますので、担当コーチにご確認ください。

是非、お友達を誘ってGETしてください!