週末ご来店の可愛い子達。 | 元カフェオーナーsanaのHappy diary

元カフェオーナーsanaのHappy diary

Soy+CAFE元オーナーのblog

滋賀県東近江市の
週末営業の青空カフェ[ソイプラスカフェ]です

この週末は寒の戻りで風が冷たくて、
青空カフェではなかったかもしれませんが、
たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。


まずはご来店いただいたワンちゃんのご紹介。
柴犬のさくらちゃん
{29E8B3DE-748F-4B7E-8C2E-338F5D4F0750}
さくらちゃん、カメラ嫌いなのに撮らせてくれてありがとう!
ゴメンね!

シーズー×マルチーズmixのサンちゃん
{82D7FBBA-7856-4789-8F56-E5F54490222A}

実はうちのモコもお父さんはシーズーさんなんですよ♪

2ショット撮ろうと思ったんだけど、風がキツくてみんな不機嫌…(^^;;
ゴメンねー!
{D7BF1779-2540-4081-B003-FC1C579D0902}
サンちゃん、可愛かった~♡

暖かくなったらまた遊びに来てくださいね!



そして、超ご近所のロコボーイ達!
{89A4F1A8-AC63-467E-92BA-21C4F1697FC7}

みんな楽しそうに美味しそうに食べてくれてるので、おばちゃん嬉しかったよー*\(^o^)/*
{3576BB11-CBA0-4993-861E-4517FA0180C6}

なんか、ちっちゃいのに、話すこといっちょまえで、可愛くて笑える!

{87F89827-3AA3-473B-83D7-97622D918A5D}

{9DF6F372-EDF7-45C8-8773-92AB160973E8}
健やかに逞しく優しく育って欲しいなぁ。
湖東っ子バンザーイ*\(^o^)/*

(一応、本人さんにブログに顔出しで写真掲載の許可はもらってるのですが、保護者さんの許可は得てないので、削除ご希望の保護者さんはご連絡くださいませ…)

sana
sana


■Soy+CAFE【ソイプラスカフェ】
滋賀県東近江市大沢町711-1

0749-20-4211

■Open:毎週金•土•日 11:00~17:00

■Close 月•火•水•木
■工房S*ainaでポーセラーツ教室やってます