本日開催!【フライデーナイトバトスピin品川】 | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

▶︎今度は品川!駅近い!けど・・・

19:00から会場を借りていますが、自分も行ったことがないところ&品川に結構ギリギリに着きます(>_<)

具体的な入り口などの情報もありませんので参加者の方は申し訳ありませんが下記のリンクから場所は把握してお越しいただき、入り方などを連絡致します。




現在事前予約に8/16人エントリーされていますので当日受付もしております!!

ご都合着いた方は連絡なくても構いませんが、先にご連絡頂くと進行がスムーズになりますのでご協力お願い致しますm(_ _)m


【行き方】
品川駅高輪口の階段を右にいき
パチンコゴードンの左側を通り大通り沿いに進む
{CB53F50F-269E-47D6-B5DF-4656D2B63843}

この看板を右に曲がり

{B27360DB-8F75-4EB2-919E-D9CE57B46B62}

関ビルの4階です!!

【優勝景品】

・古の十二神皇 神鳥のガルダーラ1枚
・甲竜戦艦エンタープライズ(パラレル)1枚
・フーリンスリーブ

【抽選】

・古の十二神皇 神鳥のガルダーラ1枚
・烈火魂マジックカードセット

【参加賞】

・青ゼムリアス1枚
・絶甲氷盾(バトルスキーver.)1枚


{C8193752-E536-44E7-8C8D-B7F8EDD63DAC}



以上お待ちしております!