ピラティスレッスンの感想 3月 | 体質・姿勢改善専門ピラティス&パーソナルトレーニング「habits」ブログ@等々力

体質・姿勢改善専門ピラティス&パーソナルトレーニング「habits」ブログ@等々力

東京、世田谷区等々力で活動する
体質・姿勢改善専門ピラティストレーナー
小野瀬晶のブログです

こんにちは!

雨の日ですね。。

テニスができない。。。

外に出れない。。。


そんな日は?!


お家でピラティス!!

春の大会に向けて!


夏に向けて、お腹を絞り、

美姿勢美脚を目指して!!




最近、自主トレやり過ぎて、

感想をアップすること

忘れていました(^_^;)



ピラティスって、どんな感じなの?

って、思われる方が沢山いらっしゃると思いますので、

ピラティス体験された方の感想をみて頂ければと思います。















この日はテニスの大会後に

クールダウンとしてのピラティス!




少人数なので、

一人一人の姿勢のタイプ、くせや

目的に合わせて、

大人数のグループピラティスレッスンより

細かい指導をさせて頂けてます!


パーソナルトレーニングなら、

より細かく観れますが、


一人で受けるのは少し不安。。。

パーソナルは金額的に毎回受けれない。。。

ピラティスがどんな感じかやってみたい!

皆で楽しく体を動かしたい♪

という方など、

お待ちしております(^^)



一般的に思われているお腹を鍛える

体幹トレーニングの元になっているピラティス

は100年も前からピラティス氏が考案されて、

お腹を鍛えるだけでなく、

「理想的な姿勢や効率的な動き」を

身につけることができます!



アスリートのようなハイパフォーマンスは

もちろん、

筋トレでパワーを付ける必要がありますが、

筋トレの前にパワーを生み出す土台を作る必要があります!


その土台がないと、

怪我に繋がったり、

本来の力が出せません!




参加したい方はこちら!

テニスプレーヤーの為のピラティス 松戸


水戸市の姿勢改善ピラティスレッスン


ピラティストレーナー

小野瀬

step_up_pt_710@yahoo.co.jp

09088468962