すば家「リアル」内覧会開催 | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんにちは晴れ

 

すばぱぱですペンギン

 

遡ること1週間。

 

ついに…

 

 

ついに!

 

 

アノご夫婦招いての

 

 

すば家のリアル内覧会を開催しましたークラッカー

 

そのスペシャルゲストとはそう!

 

ちゅったさん&まぼたんさんラブラブ

知る人ぞ知る、家ブログの輪を広げまくってることにご尽力なさってるリアル内覧会のプロですにひひ

 

ちゅったさん&まぼたんさんのブログ↓↓↓

土地30坪 VS きこりん

リビングの壁前面がウッドタイルであしらわれた、ハンモックの揺れるバルコニーがとっても素敵なお家です♪

 

すば家一同でちゅったさん&まぼたんさんのそのとーーーっても素敵なお家にお招きいただいたのが、すばままが入院する前の2月。その時に必ずお招きすると約束して7ヶ月後の9月の第4土曜日、紆余曲折ありましたが(ウチだけの話^^;)、ついににその日を迎えることができました!!

 

リアル内覧会ということで、我が家に上がっていただいた後はしばらくすば家内部を見ていただきました。

 

すば家の段差だらけ凸凹LDKにお褒めの言葉をたくさんいただいて、ちょっとこっ恥ずかしかったすばぱぱでした(笑)もぅ~褒め上手なんだから~(*ノωノ)

 

リアル内覧会後はすばままが作ったお料理でランチナイフとフォーク

お家のことやブログのことなどお話しました♪中でもちゅったさん&まぼたんさんのリアルブロ友のつながりにビックリ!特にまぼたんさんの今度の計画には度肝を抜かれましたあせるお、恐るべしリアル内覧会のプロ…。

話しているとお二人のおおらかな雰囲気にとっても癒されます。このあたりが周りのみなさんの心を掴む所以なんでしょうね(^^)すばぱぱとすばままもこんな夫婦になりたいなニコニコ

 

その後、ちゅったさんは息子に連れ回され、とたくさん遊んでくださいました!

容赦なく肩車を要求する息子…おいおい自分の体重考えなさい(;´Д`)

 

そして5月に生まれた娘を抱っこしてくださいました!

まぼたんさんニコニコいい写真~ドキドキ

 

ちゅったさんはやっぱり小さい子をあやすの上手!

 

そんなこんなであっという間に楽しい時は過ぎ、外がすっかり暗くなってお別れの時間にしょぼん

 

最後にまたちゅったさん&まぼたんさんのお家にお伺いすること、そしていつかブロ友さんのリアル内覧会の旅をご一緒することを約束しました音譜

 

 

最後におまけ。

 

ちゅったさん&まぼたんさんからいただいたプレゼントの袋をまぼたんさんに被せるという暴挙に出る息子叫び

 

集合写真NG①

だからその袋を外しなさいってば( ̄□ ̄;)!!

 

集合写真NG②

セルフタイマーのタイミングを狙ってわざとフレームから外れるんでない(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

という訳で冒頭の写真は奇跡の1枚です(笑)

 

リアル内覧会やオフ会に参加するたび家ブログ始めて良かったなぁ、とつくづく思わされます。

昔では考えられなかった出会いですが、本当に素敵ですねドキドキ

 

これで我が家に来られたブロガーさんは、ふくふくさんうに子さん&うに夫さんご夫妻に続いて3組目。

↑すみません、リンク貼らせていただきました。

次はどんな方がいらっしゃるのかワクワクします♪家もキレイに片付くし(笑)

 

こんなすば家ですが、今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ

 

最後にすば家のDIYを中心に記事にしたLIMIA(リミア)もよろしければご覧ください音譜

すばぱぱままLIMIAトップページへのリンク

 

以上、すばぱぱでしたチョキ

にほんブログ村

↑↑バナークリックでたくさんの住友林業ブログに出会えます(*‘∀‘)

 最後までご覧いただいてありがとうございました♪