わさびな | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

にひひこんにちはぁ



すばままですアップ



すばぱぱがブログ書いてましたねニコニコ



連載するのかなぁと楽しみにしていたらそのままでした(笑)



今日はキャンプの帰りに寄った道の駅で出会った「わさびな」




ひとたばお金¥500円





お花も黄色い花





小さい山葵が可愛ラブラブ



全部さっと茹でて刻んで麺つゆに漬けたら、



おいしぃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

湯豆腐にかけて頂きましたクローバー



9歳の息子くんが、ウマーっとほえてました(笑)

山葵のツゥーんっとする感じがたまらないですね目音譜



何処にでも売ってるのかな❓

この季節限定なのかな!?



また出会いたいドキドキ



すばぱぱが次のキャンプの予定を立ててくれと言ってますガーン



土日サッカー⚽️だからなかなか行けないんですよね汗



ただ、テントたてて⛺️寝るだけよりも子どもはもっと色々な体験してもらいたいな〜

思いっきり遊んで欲しい、そんなキャンプ目指せたら素敵ですねにひひ