脱車中泊 | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

すばままです‼︎


い、忙しいガーン



何もしてないのに忙しく感じる今日この頃ですDASH!



すばぱぱからのリクエストで月1キャンプの時間を作ってます⛺️



息子くんの土日のサッカー⚽️が無ければもっと行けるんでしょうけど…



子ども達も楽しみにしているので、頑張って企画を続けていますニコニコ



そして、先日初めてテントで寝ましたアップ



びっくりにひひ!!



快適すぎる(笑)



これからの季節はテント泊になりそうです合格



カーサイドテントですが、独立も出来ます音譜





十分な広さニコニコ




なぜ、脱車中泊になったかというと…

車中泊の準備をする時間がなかったからです。



キャンプに行けるタイミングが平日しかなかったので、


7:20   息子くん小学校登校


7:50  娘ちゃん幼稚園登園


8:00   すばまま出勤


9:00  テントをはりにすばぱぱが現地に向かう


14:30 すばぱぱが娘ちゃんの幼稚園お迎え


15:50 息子くん帰宅


16:00 すばぱぱ、息子くん、娘ちゃん

   キャンプ場に出発


18:20 すばまま、仕事を終えキャンプ場到着


翌朝


7:00   すばまま出勤のため自宅に帰る


15:30 すばぱぱ、息子くん、娘ちゃんはキャンプ道具を片付けて牧場で遊んで帰宅





こんなスケジュールで



すばぱぱが一人でテントを立ててかたす。


子ども達が学校等に行ってる間にテントを立てて帰ってくる時間に一度自宅に帰りお迎えに行く。


すばままは現地集合解散でお仕事に出勤。


高速を何回使ったんだろうか(笑)今回は交通費の高いキャンプでしたロボット



千葉はキャンプ場の宝庫なので、楽しめる場所はたくさんあります。


これからも行ける時に何処ならどう楽しめるかスケジュールをたてるのも楽しみですねにひひ



独立したテント





こっちは屋根があって濡れないようになってるのに



なぜか





タープとの出入りを反対で立ててあった。



車との行き来しなければ





こちらが玄関だよね!?



と素朴な疑問が…





雨の予報なので木下で。



色々思う事はありますが、タープがいまいち

一人で準備してくれて、子ども達に楽しい時間をプレゼントしてくれたすばぱぱに感謝感謝ですニコニコ