ペタマックス | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんにちはぁーすばままです音譜



7月のキャンプ🏕の予約をしたすば家



今度はどんなキャンププランが組めるかな!?



なんだかんだで、楽しんでいます



先日、凄い物を頂いたのでご紹介



ペタマックス





ペヤングですが、焼きそばではなく「みそラーメン」



絶対に1人では食べないで下さいと書いてあるそのカロリーは





4197kcal

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



という事で



メラメラすばぱぱ


メラメラすばまま


メラメラ息子くん9years


メラメラ娘ちゃん4years




挑みました





箱を開けて





かやくを取り出し

麺が4個ある





お湯を注いで



いざopen





スープ入れて





具を乗せれば





汁がすでにない…





お椀に

🥣すばぱぱ 6杯

🥣すばまま 4杯

🥣息子くん 3杯

🥣娘ちゃん 1杯



それでもこの量が残ってる(笑)



食べ切れず夕飯にお好み焼きにしました合格



家族に楽しみを下さった私の上司に感謝ですアップアップ