エースコックvs.スカポンタン | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

やぁ~、こんばんは・・・照キラキラ

今日も暑かったねえっ・・・
暑い時は辛いものが食べたくなるよねぇ~?きゃはっ

私は今日お昼は料理をサボりカップ麺を近所のデイリーで買って食べたよ´艸`

見てみてぇ~っびっくり
   



エースコック

鬼辛アブラそば

激辛スパイス盛りましょう

初めて食べたよkyahahakirakira



こんな感じほのぼの






混ぜたらこんな感じおんぷ



しょっぱな勢いよく麺をすすったらかなりむせた(笑)ブッ⇦(にこてへ)




そして一口食べただけでわかった…




これは今まで食べた激辛カップ麺でダントツ1位だと

(゜ロ゜;ノ)ノ




尋常じゃない唐辛子の量唐辛子ビックリガクガク

タレとは別の袋に激辛スパイスが入っているので自分の好みで調整可能だが、私は敢えて調整せず全部ぶっ込んだ・・・フッGOOD

初めて食べるからといって、『辛そうだから半量しか入れない』なんていう行為はエースコックさんの鬼辛アブラそばに対して失礼に値するからだふっ・・・


私はエースコックに対して挑戦状を叩きつけたのだびっくり
(⇧スカポンタンの妄想に付き合ってあげて下さいませキティちゃん×汗)


売られたケンカをスルーするほどあたしゃ柔な女じゃないよえ~!!

完食してやろうじゃないかっびっくり・・・怒
(とか言いつつ一口食べ終わった瞬間に氷をイッパイ入れたキンキンのピーチティーをスタンバったwww)


ふた口、み口と食べ進める…


猫村2ビックリ


辛い…


辛い…


あれっ!?


でも魚粉の味もちゃんと舌で感じる…


旨いびっくりきゃはっ


でもやっぱり…


辛いびっくり怒汗
(半分食べ終えたくらいで既にピーチティー2杯目www)

辛過ぎて唇が痛くなってきた…


『チッ、舌の感覚もなくなっちまうぜ…このままだと完食できないかもしれない…
いやっ、こんな事で白旗は振りたくないびっくりやったるびっくり・・・怒


私は奥の手を出した…


テッテレ~ッびっくり


マヨネーズだびっくり


マヨネーズをかける事によって辛さが微妙に和らいだきゃはっ


『よしっ、いったるびっくり


《私はマヨネーズで辛さをごまかした訳じゃないびっくり私の飽くなき探求心でマヨネーズをトッピングする事によって味に深みを出したんだびっくり》そう自分に言い聞かせながら食べ進めた´艸`あっちゃん

(この時既にピーチティー3杯目しずく)


5分後、ようやく完食・・・照キラキラ


額に滲み出る汗を拭い、勢いよくゴミ箱に鬼辛アブラそばの容器を投げ捨てたイエーイ


そして一言…


エースコックさんよ、わしの勝ちだな!!
(▼∀▼)


(マヨネーズを入れた時点で負けだろ!!www)




辛党の人は是非エースコックさんの『辛アブラそば 激辛スパイス盛りましょう』に挑戦状を叩きつけてみてね♪




※私がヒーヒー言いながら食べてる横で子供達は『沖縄風ソーキそば』を食べてましたワラ★ソーキそばも美味しそうだったな…ぶー