黄緑色と水色に染めるのはスゴく時間かかるのでオススメは出来ないw | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

髪型変えるのって勇気いる?ブログネタ:髪型変えるのって勇気いる? 参加中
やぁ、こんばんは星
今日はブログネタで~す(´v`)アハハ

髪型変えるの勇気いる?ってネタなんだけど、みんなどう?
若かりし頃、襟足をエクステ調にオレンジ黄色黄緑水色に染めてた私にとっては、髪型変えるのは全く勇気はいらないかなぁ~ニヒヒぶはっ

むしろドレッドとかアフロやりたいタイプの人間です(笑)







こういう髪型も若かりし頃だったらやってたかもしれないけど、結婚して3人の母親となった今は到底ムリ(笑)

コレで授業参観なんて行ったら、子供が弄られるわ(笑)

海外だったらね、多少自己主張した髪型してても大丈夫そうだけどね、日本のママは奇抜な髪型してたら確実に後ろ指刺されるわwww


やっぱり世間体や、子供達の事を考えたら今は母親としての妥当な髪型しかできないかなぁ~…滝汗

ま、子供達も自立してね、私がおばあちゃんになったら確実に髪の毛紫に染めてパーマかけるだろうけどねwww


んじゃ、今夜はバイトなのでまた明日ねぇ~ばいばい