「何より驚いたのが、あんなに痛かった尾骶骨(びていこつ)痛がほぼ感じられず座ってた事に驚いてます。

そして、あの後に!久しぶりの爽快なお通じがあり
午後からの仕事に気持ち良く出かけられます
身体は正直ですね!」


 


茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。

 

 

 

先日開催した、オンライン瞑想体験会のご感想をいただきました。



 

ブログ掲載のお許しをいただいたので、

シェアさせていただきます^^

 

■T・Y様(40代女性)のご感想■

 
オンライン瞑想クラスを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

身体の不調の多さです。一年を通して、スッキリと過ごしている時があまりないように感じてます。


 
オンライン瞑想クラスを受けようと思われた一番の理由は何でしたか?

茂木さんの世界観に魅了されたからです。


 
実際にオンライン瞑想クラスを受けてどうでしたか? (嬉しかったこと、ビックリしたこと、感動したこと)

茂木さんの自然な雰囲気のおかげで、
最初からほぼリラックスな状態で受けられました。

ストレッチは普段から自分でもしてましたが、
動かし方でまだ身体の硬い箇所がある事に気づくことができました。

そして、普段の呼吸がかなり浅かったのか、
瞑想の中での呼吸で吸った時にお腹を膨らませることが、
最初はぎこちなく頭で考えながらしてました。

やってるうちに、徐々に自然と出来ていて、
気がついたら手の位置も膝の上が楽と思っておいてたのが
いつの間にやらお腹の前で合わせていたのは笑えました。

頭で考えるより身体の感覚の方が、よくわかってる!と。

何より驚いたのが、あんなに痛かった尾骶骨(びていこつ)痛がほぼ感じられず座ってた事に驚いてます。

そして、あの後に!久しぶりの爽快なお通じがあり
午後からの仕事に気持ち良く出かけられます
身体は正直ですね!

ありがとうございました!

 
 
こちらこそありがとうございました!
 
たった一回の瞑想クラスで、
ここまでお身体に効果を実感されたことを
私も驚き、そして嬉しく感じました。
 
クラスを開催して本当に良かったです^^
 
 
ぜひ、これからも
クラスをご利用いただきながら
 
瞑想を習慣化していっていただけたらと思います。
 
 
 
ただ座っているだけで、
人生が大きく変わる!
オンライン瞑想体験会
 
今だけ、無料で参加できます(*^_^*)
 
ぜひご参加くださいね!
 
 
▼オンライン瞑想体験会の詳細はこちら



 
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
☆瞑想って、どうやるの??→こちら

☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら
 
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【茨城県牛久市栄町3
-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ホームページはこちら
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com