「先ず、呼吸の浅かった私が、深く瞑想に 入っていく段階で、気づけばしっかりと 吸って、吐いて、
自然に腹式呼吸ができるようになっていたことに、

びっくり!でした。

そして、身体全体が硬直していた私が、
ヨガが終わるころには、かなり緩和されて、
大分柔軟に筋肉も動かせるようになっていました。」
 

 


茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。

 

 


 

先日開催した、オンライン瞑想体験会のご感想をいただきました。

 

 

 

ブログ掲載のお許しをいただいたので、

シェアさせていただきます^^

 

■R・K様(50代女性)のご感想■

 
オンライン瞑想体験会を受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

やること多すぎて何を優先すべきか?
また、仕事面で、まだ副業が起動に乗ってない状態でしたので、

生活の基盤になる仕事を探すべきか?

今のまま在宅の仕事だけをつづけて、
副業を軌道にのせるためのタスクを淡々と熟していくべきか?悩んでました。


何から始めていいか分からず、あまり動けなくなっていたので。


 
オンライン瞑想体験会を受けようと思われた一番の理由は何でしたか?

自分でも時々瞑想は実践していましたが、
我流ではなく正しい瞑想のし方を知りたかったのと、
ヨガにも以前から興味があったので参加しました。


あとやはり、私の直感で敦子さんの
確かな愛の波動を感じたので受けさせていただきました!

頭が整理されて、どこから始めればいいか、自分なりに結論がでればいいと思った。


 
実際にオンライン瞑想体験会に参加していかがでしたか?
(嬉しかったこと、ビックリしたこと、感動したこと)

先ず、呼吸の浅かった私が、深く瞑想に 入っていく段階で、
気づけば、しっかりと 吸って、吐いて、
自然に腹式呼吸ができるようになっていたことに、びっくり!でした。

そして、身体全体が硬直していた私が、
ヨガが終わるころには、かなり緩和されて、
大分柔軟に筋肉も動かせるようになっていました。

これを毎日続けることで血液、リンパの流れもよくなり循環することにより、
老廃物のデトックスと、細胞の活性化に繋がると感じました。


そして、瞑想会のあとに思考整理術を体験しましたが、
やること多すぎて蜘蛛の巣みたいに絡まっていた思考が、すっかり整理されて、

もっとシンプルでいいし、
敦子さんが言ってくれた一言で、
今やるべきはそっちじゃないよ!ってことにハッと気づかされ、

まだまだ、型にはめる思考が 自分の中に残ってたことにも気付かされてほんとに、
沢山のギフトを受け取れた 素晴らしい体験会でした💕

私は、定期的にお願いしようと思ってます!

愛に溢れた敦子さんの体験会オススメですよ〜!是非、受けてみてくださいね〜☺
 
 
ご感想をありがとうございました!
 
「こうでなくてはいけない」。
 
型にはめてしまう思考癖って、ありますよね。
 
 
SNS疲れがあり、
心がどんどん重たくなって
スマホを持つ手が痺れるほどに
自分をいじめていませんか?
 
 
自分の知らない、他人の言葉や考え方に
惑わされなくて大丈夫。
 
あなたは、あなた自身の声に耳を傾けて。
 
そして、
あなたを励まし、愛し、高みへ連れて行ってくれる
あなたの大切な人が発する声に、耳を傾けて。
 
他人の声と、あなたの頭の中の雑音をミュートにして
あなたがあなたと繋がり、大事な声が確かに聴こえるようになるよう、
 
私もしっかり、愛のサポートをさせていただきます。
 
 
▼ただ座っているだけで、人生が大きく変わる!
オンライン瞑想体験会。
年内はラスト1回。12月27日(日)11:00〜です。
ぜひ、ご参加くださいね^^
 
ただ座っているだけで、
人生が大きく変わる!
オンライン瞑想体験会
 
今だけ、無料で参加できます(*^_^*)
 
ぜひご参加くださいね!
 
 
▼オンライン瞑想体験会の詳細はこちら

 


 

 

 
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
☆瞑想って、どうやるの??→こちら

☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら
 
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【茨城県牛久市栄町3
-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ホームページはこちら
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com