なんだかんだで疲れがたまっている件(オマケあるよ^^) | Hiroの気ままにランナー日記

Hiroの気ままにランナー日記

少しずつ走り始めているのでその記録を気ままに綴っていくブログ

長かったGW休みも明け、今日からお仕事開始。


昨晩が疲れのピークで、
今朝起きたて時こそ元気いっぱいでしたが・・・






未だ身体の奥底に疲れが残っている感覚あり。。



デトックスできたとはいえ、
長い距離を運転したなどの疲労が目に見えぬところで蓄積していることを痛感。



そんな状況で決行した昨日のビルドアップ練。











【結果】




{B03D5E75-6324-4321-A25E-7AD16DB51A0A:01}




{6D3B59B2-B810-4712-A278-3A4EC6A0C479:01}




うーん、
なかなかうまくは行きませんな。。


(気合は入っていたんだけどな~^^;)


でもそれだからやりがいがあるというもの^^


ポジティブにいきましょて♪



(コンディション:天候・晴、気温・24℃、微風) 







次回はワンランク落としてやってみようか。


気温が上がると意図的にペースをワンランク下げた方がいいのだろうか・・・?


まだまだ試行錯誤は続く・・・^^;







白根10kmまであと3日





少しずつ疲労を抜いていこうほ








5月累計 74km








オマケ


{9A749180-9C2F-468C-9F8C-BC42E2D4E362:01}




{CCEAFEF0-818E-4059-88C7-9EEBD2EBCC44:01}



天然の藤藤























Hiroウキウキ