続・愛知実戦 第139・140・141戦目 〜このペースだと年内以内に間に合わず〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

  ∧ ∧
 (  - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃  3日分  
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛            ┗┛





先日火曜から始まった、DIVERという刑事モノのドラマがなかなかに面白いです(・∀・)

半沢ロスは何とかなりそうかな。


さて、実戦記事です。
タイトル通りなんで、暫く手抜き気味でw


・7月24日(金)

確かこの日は午後休の取得日で、所用後にハナハナ推し日のB店へ。



必殺、メモコピペ←

そういえばゴッドイーターなんて打ちましたっけね。

多分コレが打ち納めになるでしょうし、せっかくなんで画像でも。




キッチリ天井まで持って行かれーの、予想外の回収が有ってちょい負けでしたね。
絶対単発100枚ちょいかとw
神機解放までは引けなんだ_(:3」z)_

後はツイン・ニューキングを突いて終了。 最後になんとかニューキングの当たりっぽい台にありつけて、閉店までやり過ごしたものの、捲り迄には至らず。


ツインドラゴン
個人消化:915G
BIG:2 (1/457)   REG:0

ニューキング1台目
個人消化:564G
BIG:2 (1/282)   REG:0




ニューキング2台目
個人消化:1582G
BIG:7 (1/226)   REG:3 (1/527)
合算:10 (1/158)④

ハナハナのみだと、−590枚


ー7/24 Resultー

総投資   1966枚
総回収   1221枚
総収支   −745枚


・7月26日(日)

A店に朝一の抽選。
72番で入場しーの、プレハナへ。




序盤から割とぶっ飛んだ展開になりまして





③っぽい手応えになったので、夕方に実戦終了。

個人消化:5444G
BIG:21 (259)   REG:14 (1/389)
合算:35 (1/156)④


③っぽい手応えというのは、以前も何度か覚えが有りますが

・BONUS確率悪く無し
・コイン持ち悪し
・スイカ悪し
・圧倒的奇数寄りで、且つ青ランプ多し

こんな感じの挙動です。
あくまでっぽいというだけなんで、設定③と断言している訳では無いので悪しからずw

①かも知れんしね←
こういう時は勝ち逃げに限ります。


ー7/26 Resultー

投資   150枚
回収   1392枚
収支   +1242枚


・7月31日(金)

翌日、休出が決まっていたので恒例のアレは出来ず、仕事終わりにA店へ。

プレハナ
12 9 2746 203〜。





なかなかのgdgdな序盤から





気付けばほぼ閉店間近になっており、良い感じになって実戦終了。

個人消化:2730G
BIG:13 (1/210)   REG:6 (1/455)
合算:19 (1/143)⑤⑥

手応えも良かったです(・∀・)
予想は⑤くらいで。


ー7/31  Resultー

投資   550枚
回収   1488枚
収支   +938枚





漸く7月分まで処理終了。

8月もかなり打ってます。

どーするかな、マジで_(:3」z)_



7月31日時点での愛知戦績

80勝61敗   +69,091枚

ハナハナ戦績

87勝93敗   +52,145枚


※8月は暫くサンダーVライトニングの実戦が無いので、戦績は省略します←
台が周りから消えましたからね(泡