こんにちは!!
すずかすです☆ヽ(・∀・)ノ

今回は前回の予告通り
完成したミディOFを紹介させてください♪(・∀・)人(・∀・)


化石前に作っていたOFの中で一番皆様からの評判が良かった(…と勝手に感じているだけかもしれませんが。。怯)あのOFをミディサイズで作りました!!


コチラデース!






モデルはHANON様カスタムの
のんちゃんです♡

のんちゃんきゃーわーいーいーーーー♡♡♡(///∇///)

のんちゃんは自髪の上からウィッグを被せているので先日作った押し込み型(!?)花冠が浮いてる!!(゚Д゚;)
でも!ヅラでも可愛い!浮いてても可愛い!!!!
それがのんちゃん!!!!




はっ!!Σ(゚Д゚ )



違う!新作の紹介をすると私は言った!
これではのんちゃんの紹介ジャマイカ。


軌道修正。




フラワーエプロンワンピ(ネオ)には
ユメノイトさんモデル→
mioさんモデル→

の二種類があったのですが
今回はユメノイトさんモデルを踏襲してます(・ω・)

襟回りはピンクのお花ビーズに変更しました。
ちょっと地味だったかしら?(; ゚д゚)ダイジョウブ??

エプロンのフラワーレースの中心にはラインストーンを付けてます。






壁に寄っ掛かりのんちゃん♡♡

もしもさ!
彼女がさ!
こんな感じでさ!
私の事を待っていたら…とか考えたら
たまらんわぁぁ~♡♡(変人)

あぁ~変人で良かった!
ジンセイタノシイ!!
シアワセ!!ヽ(゜∀。)ノ←


おぉ。
いつの間にか軌道逸脱しとる。
何でなんや。






ほい!
エプロンを外すとこんな感じです☆(о´∀`о)

ぶった切りリボンも健在ですよ~ww
と言っても今回はあたいがぶった切っちまいましたが…( ´,_ゝ`)プッ
リボンのうねうね感がなかなか決まらず、気付いたら短くなってたという…
でも結果長くても短くてもどっちもあり!といういかにも日本人然とした結論に至りましたww







この花柄の生地はロザリンさんで購入したカットクロスで
ちょっとくすんだような落ち着いた色味がとても気に入ってたのですが今回で使いきってしまいました(´・ω・`)

でもネオ2着ミディ1着作れたし
割りと骨の髓までしゃぶったった感はあるよな。うむ。







全日本アナログ人間代表の私がアプリなるものを駆使して画像加工を施した結果。

なかなかじゃない!?(*゚Д゚*)
可愛いんじゃない!?(*゚Д゚*)

凄いぞ!現代技術!!!
きっとネアンデルタール人でも使いこなせるであろうお手軽さ!!原人対応アプリに感謝☆v(・∀・*)


そんなこんなでこちらのワンピはすずかす便で素敵なお方の元へ旅立っていきました~♪( ゚∀゚)ノシ

そして無事にお手元へ届き、喜んでいただけたようで一安心しておりまする(〃´o`)=3


でも…
写真では写らない所で下手こいていたり、
本当にまだまだなんですよね。。
精進あるのみなんです本当に。

去年1度委託で販売させていただき、
その後にまた販売する事を心に誓ったのですが
結局ブログと同時にOF作りもやめちゃって達成出来ず。

復帰したからには今年こそ目標達成を目指したい!!ι(`ロ´)ノ
と思っています。
商品にするからにはまだまだ…と自分で思う物は出せないですし、本当に精進精進。
マジ精進!ガチ精進!!

私頑張るので、
このブログを読んで下さっている皆様も
こっそりひっそり応援していただけると幸いです♡(*-ω人)
今後とも宜しくお願い申し上げます!!




ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛

しゃてしゃて



今年も行くぞ!!!!







GWは幕張フリマ!!!ι(`ロ´)ノ

もう8年?位連続でGWはこのフリマに行ってます。

フリマはやっぱり安い!!
服も靴もバッグもおもちゃも何だってお安く買えちゃう(。-∀-)

しかも業者さんスペースやハンドメイド作家さんのスペースも充実していて、
普通にお買い物も楽しめる♪

そして!!
毎年楽しみな「うまいもん市」!!

様々な食べ物の屋台がもうズラーっとね♡♡( ̄¬ ̄)

大学の時にたまたま会場で派遣バイトしてから毎年通うようになり、
今ではすずかす一族総出のイベントに昇格してますww

前売り券もコープでお安くゲット済Σd(゚∀゚)
でも当日600円払ってでも満足出来ると思うな~。


…と、めっちゃ回し者っぽくなってますがwww
特に回し者でも何でもなくただのしがないすずかすです。


とりあえず私は今フリマ目指して日々頑張っているのだ!!(`・ω・´)
GW明けたら職場が地獄でしかなくなると思うけど…
とりあえずフリマまでは頑張るのだ!!
その後の事はその時の私に任せよう。
きっと何とかするでしょーよ(´-ω-`)

ワタシヤレバデキルコ…
ヤレバデキルコ…
デモヤラナイコ……(°‐°)スン←


それでは皆様良い週末をお迎え下さいね~☆ヽ(・∀・)ノ



と。
ここまでは少しずつ下書きに書き留めていたものでした。


昨晩九州地方で大きな地震がありましたね。
お風呂上がりにふと携帯を見たら「熊本震度7」となっていて慌ててニュースをつけました。

東日本大震災の時もそうだったのですが、
ニュースをチェックする度にどんどん新たな被害状況が報じられて
じわじわと被害が拡大しているような感覚に陥りとても怖くて不安になりました。
今回も第一報で津波の恐れなしと聞き、胸を撫で下ろしたのも束の間、様々な被害状況が報じられています。

被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
このブログでお知り合いになった方の中にも熊本はじめ、九州地方の方が何人もいらっしゃるのでとても心配です。
まだまだ余震も続いており、不安の中で過ごされていると思いますが
1日でも早く安心して寝られる日々が訪れますように。
被害がこれ以上広がりませんように。
心よりお祈り申し上げます。