馬宮コミセンでヨガしませんか? | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんにちは。

さいたま市西区の☆Sweet Dreme☆
心と身体に輝きを~Medicallymph&Yogaの
春山優子(YUKO)です。


来年は、
ラブラブ馬宮コミセンの
和室ヨガレッスンラブラブ

スタ-トしますぅ。

1/22(金)
9:15~10:15
リラックスヨガ

②10:130~11:30
子連れヨガ


会費   500円








リラックスヨガは、簡単な瞑想&呼吸法をやり優しいポーズへと繋げて行きます。
身体が硬い方、🔰大歓迎です。


子連れヨガは、お子様の様子に合わせて一緒に手遊びしたり、ごろんと転がったり、ジャンプして楽しんだり、お母様のシェイプアップの引き締め、ねじり、伸ばす複合的なポーズを混ぜて行います。


一緒に朝活しませんか?


御予約やお問い合わせ

☆Sweet Dreme☆春山

yuko8sweet27smile@gmail.com




公園パ-クヨガもやりたいなぁ~。。と思ってるYUKOです。
来年ダイエット一緒にスタ-トしたい方、新しい事にチャレンジしたい方、心と身体にキラキラ✨輝きを増やしませんか?


お待ちしております。