美しい足になる | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんにちは。

さいたま市西区の
☆Sweet Dream☆心と身体に輝きを
経絡リンパデトックスで潤いビュ-ティ-に!

経絡リンパケアセラピスト&ヨガインストラクタ-の春山優子です。

足がむくみやすい、冷えやすい、下半身悩みの女性はたくさんです。


私も、その一人でした。20年近く美脚になりたい。脚が痩せたい、キレイなラインが欲しい❤といろんな事を試しての現在
昔よりは変わりました。



どうしたら変わりますか?
エステに行けば、お金をかけたら。。

はい。確かにやらないよりは変わると思います。

筋トレしたり、ジムに行ったり、走ったりしたり、ヨガしたら変わりますか?

はい。やらないよりは


結果をすぐに求めたいですが、

短期間で効果をだしたいのか?
長いスパンでどういった自分でありたいのか?
目的、目標設定にもよりますが、

私は、できることから地道に習慣づける事が美脚の近道だと思っています。

美脚、美しい足になるには、

①すっきり引き締まった足のライン
②すべすべのかかと、足の裏
③健康で美しい足の指、爪

足に疲れをためないようにすることが大事。

不自然な不可は歩き方も悪くなれば、形状も悪くなります。

どこでも簡単エクササイズは


足のつま先を身体の方に曲げたり伸ばしたり

②かかとの上げ下げ

③足裏の湧泉のツボ刺激、

④足指回し➡足首回し➡足首からふくらはぎの膝まで心臓に向かってマッサ-ジ


足の体液の循環をよくして、代謝🆙しましょ。
内蔵機能も高まります。


ごく初歩的なご提案です。是非お試しを


毎日となるとめんどくさい!


と思ってしまうか


自分のセルフケアで叶えたい美脚に近づけるのか?


毎日自分の足をみて好きになってね。

私も頑張ってまだまだ進行中です。