CocoMarcheのご報告 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま市西区の
☆Sweet Dream☆心と身体に輝きを
経絡リンパデトックスで潤いビュ-ティ-に♪

経絡リンパセラピスト&ヨガインストラクタ-の春山優子です。

先日27日にCocoMarcheがありました。

今回で10回目だそうです。
飲食、癒し♪ワ-ク販売と盛り沢山。

☆Sweet Dream☆は今回初出店で癒し♪ブ-スで参加させて頂きました。





10時Openだったんですが、お客様がどんどん来店されて賑やかになりました。
春休みなので、お子様連れも多かったです。


私のヨガの生徒さんも、事前に先生行くからね~と宣言してくださる方もいて。。ラブラブ


本当にYUKO先生~と何人か私のリンパを体験しに来てくれて嬉しかったですぅ。

また、CocoMarcheで初めてお会いしたお客様ともいろんなお話が聞けました。


普段の生活リズムで起きてしまった肩こり、首懲りに悩む方々のほんのわずかな癒し♪の一時をお届けできて私自身も魂が磨かれた感じが致しました。

今回Marche出店の方、普段ご活躍されてる作家さんもやはり、子育て合間に手作りや他の出店準備で首、肩こりになりやすいですよね。も~やばい😞💦きてます。

などと

駆け込んでくれたりしてお役に立てて嬉しかったです。


リンパケアは本当にセルフケアでも一時的な懲りを流せるんで溜めこまない。未病を防げるんです。


日常に取り入れてくださると嬉しいな。



西区の隠れ家的な感じでやっております。

サロンメニュ-


また、CocoHouseさんで来月ワ-クやります。

リンパ美人ヨガ
http://s.ameblo.jp/sweet-smile-studio/entry-12139642447.html





そして、今回CocoHouseさんやWLAの皆様との繋がりでなんとも一言では表せない

繋がりやご縁に感謝致します。

自分から発信していく、続ける、beingって本当にエネルギ-のいるお仕事です。

好きな仕事で好きな時間を持てるって幸せな事。

同じ志しを持つ仲間と共有できるって素敵な事です。

自分から発信して、みんなを幸せにHappyにしていきたいです。
これからも、さいたま市西区中心に活動してますが、気持ちは広く大きく突き進みたい❤笑

欲張りかな~笑