LUMINAソルフェジオヒーリング輝く光の世界 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま市西区の
⭐Sweet  Dream ⭐心と身体に輝きを
ヨガインストラクター&メディカルセラピストの春山優子です。

朝型の私でしたのにここ何年かで完璧に夜型になっております。
そのせいか?夜のヨガも心地よいです。

陰陽がある

太陽があり月がある。

最近、私は夜空にキラキラ星に夢を抱き妄想が入りつつあります。





そんな中、引き寄せられた曲

LUMINA




ヒーリング癒しの効果が
かなり脳にも良い事がわかってきました。

この曲はソルフェジオヒーリングなんです。

ソルフェジオ周波数はソルフェジオ音階のことで、
古代グレゴリアン聖歌に含まれていたと伝えられ、
祝福に満たされると信じられています。

奇跡の528hz

DNA細胞を修復し、深いリラクゼーション

精神の開放

チャクラ、気のバランスを整える


素晴らしい効果があります。

心と身体に輝きを✨

超リラクゼーションへと導き

皆様に癒しの空間を届けたい!


身体

音の空間

トリプルで

お楽しみに
ラブラブ