なぜか、ログインできず未投稿となってしまい、申し訳ありませんでした。

ギリギリに投稿しようとした私もわるかったのですが、なぜだろぅ?

おまけに、書いたblogも消えてしまった…ガクリ

携帯を変えなくては…

申し訳ありませんでした。。。




ところで、モニターの件なのですが、

こちら



目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン

シュ・シュレ フィフローリペア90キラキラ

おまけに、 お肌の水分、脂分、ハリの度合いをチェックできるスキンアナライザーもついていましたすげ~

計ってみると、やはり乾燥している…

季節のせいもあるけど、やっぱり年齢も関係しているのではないかと思う涙の洪水

エイジングケアできるこちらのフィフローリペア90は、酵素とヒアルロン酸が入っているということで、頼もしい、期待しちゃいますにゃ


○フィフローBTX ・フィフローBB61/酸素で素肌イキイキ
○コラーゲン/2つのコラーゲンでふっくら
○ヒアルロン酸/2つのヒアルロン酸でしっとり


使ってみた感じは、まず容器がプッシュ式で使いやすいきらきら!!

使用感はしっかりした感じ
伸びるというよりは、しっかり…しっとりに繋がるんだなぁというかんじです

30日使い続けてアナライザーで計ってみると、少し潤いが上がってる!(ノ´∀`*)
ちょっとびっくりキャハハ

なかなか、毎日使っていると実感しにくいのですが、数値や、目盛りでみると分かりやすくていいですね



サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中