なんだか、最近バタバタしています

暴れん坊の息子のせいでしょうぷっ


さて、そんな私を癒してくれるのが

珈琲タイムですおんぷ


そして、今回のモニターはこちら







2種類入ってましたキラキラ




パッケージは、白地に文字がカラフルで可愛かったり、グリーンでフレッシュな清潔感のあるかんじで、好感がもてました↑


タンブラーなどで浸けっぱなしでもいいというのがお手軽なのですが、せっかくならより美味しく飲めそうなじっくりカップで抽出をにゃ


3分以上浸すのですが、いれてみるとこれがけっこう長く感じます苦笑
旦那は待てないと申しておりました笑


そして、飲んでみると…
珈琲の独特の変な渋味やなんかが全然ない

『クリアな珈琲』

そんな言葉がピッタリのスッキリ感え゛!

さらさらしてます
すんごい飲みやすいニコ



と、お味は良かったですが
やはり抽出時間がネックかなぁ汗
浸けっぱなしにしておいて、飲める手軽さの方がいいのかも笑
待ち時間ってどうしても長く感じちゃうので、普段インスタントや、缶コーヒーなどの即お手軽品を使用してるとちょっと辛いかも苦笑

私は、猫舌なので大丈夫なのですが、
あっつあつが好きな旦那は少し冷めちゃうのも若干マイナスポイントかもと。
でも、飲みやすいお味は好印象でしたはーと




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中