今回は、皆さんご存知の

『蒟蒻畑』


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

あの、独特のぷにゅっとした食感と顔

ツルッとした喉ごしに

爽やかなジューシーなお味にゃおんぷ


ですが、その蒟蒻畑さんのクリアなジューシーさのイメージとはちょっと違うえ゛!

でも、みんな大好き笑いちごみるく味

こちらをモニターさせて頂きました↑


正直、どうなんだ?


と、思っていました(スミマセン苦笑)






パッケージも、みずみずしいイチゴで期待しちゃいますが、ミルキーな部分をどう再現するのだろうかと思っていました?


でも、さすがですニコ

ちゃんと、ミルキーなイチゴ味にっこり

今までの『蒟蒻畑』のイメージをいい意味で裏切ってくれましたWハート


これから、また色んな新商品期待していまーすキラキラにゃキラキラ




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中