お久しぶりのモニタリングですにっこり

さて、今回は現品モニターということで、ありがたくじっくり使わせて頂きましたキラキラ






ドクターズコスメ『セルディア』

ドクターズっていうだけあって、かなりこだわりがみえますムンクの叫びキラキラ


『単にしっとり潤うだけの保湿ケアではなく、5年後10年後の肌未来を見つめて、
細胞レベルで的確に働く、科学的に根拠のある成分を採用、配合しています』


なんかスゴくないです?
将来を見据えた、科学的に根拠のある成分を使っているだなんてすげ~

さすが、『ドクターズコスメ』キラキラ


さて、使用感ですが、
すっと延びのいいかんじで、パール1粒くらいで大丈夫

直後は少しベタつくものの、肌に馴染んで馴染んだ後はさらっと気持ちいいです

乾燥がとても気になる季節ですが、使用しているうちに、少し改善されてきた気がしましたにこ上げ上げ


今回は太っ腹にも、現品モニターということで、しっかり試せたので効果もかんじられ、非常に有意義でしたにゃきらきら!!

もう少し手の届くお値段ならなお嬉しいですが汗


でも、これで5年、10年後の肌もすこーしくらいはきれいになれると嬉しいです笑↑






セルディアのファンサイトファンサイト参加中