博多元気一番春吉1丁目1-1店@薬院 たかなラーメン | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




青いバケツはテンション上がるアイテムになりつつあるたっきーです`・ω・)ホッ♪


{23B94C6F-518A-4D47-B7ED-ABC9A284B495}
博多元気一番春吉1丁目1-1店@薬院にいった時の話

ここはあの高菜のお店の支店とのこと
{8E581A47-8EC9-482A-8A7D-52D20E21DAA3}
しっかり青いバケツが!!`・ω・)テンション上がるね

カウンター多めに設定された店内に
店員さんは多めの4人配備

{4B898E39-4948-4857-9B3C-4EBDDE71E3AF}
たかなの種類がこんなにも!
そして別皿もできるとは(´・ω・`)追加たかな漬けのバリ激辛のお値段がw


{BE163AB6-F42B-45A6-8657-124E243FCC1E}
たかなラーメン 麺のかたさ 普通麺
たかな漬け(中辛)別皿





豚骨美味し( ^ω^ )♪
{93AA09C9-0CC8-4E46-9424-A4B2F5ED609E}
湖面に浮かぶナイスな泡
マイルドでコクのあるスープ

{B64989ED-8071-4433-B75D-610E400943E8}
替玉気分をグッとこらえて
半分食べたら

{E38C7ABF-E81E-44D3-AAF4-BC7AD235DF64}
高菜を投入( ;^ω^ )中辛でちょうどいいかも
戦略としてバリ激辛高菜を食べたければ
先に別皿で頼んで中辛などを追加がいいね


{FE13D48F-926C-4DF2-9497-40C6D529628D}
個人的には高菜はアチラのほうが好きな味でした

たかなラーメン 高菜中辛
★★★★☆ 4.0

全体的にも一番より一杯の方が好み(^^)やはり本店ルールかw

ご馳走さまでした!


そして食べたら散歩が基本ルール
{3DC22292-9CBE-4A12-80F6-F2757E5D9F18}
近くの商店街をぶらぶらしたところ
やはり商店街のポテンシャルは高い

{D9DFED05-32D9-41B0-8066-94F2D6B3BE52}
特に練りモノは
まとめ買いしたいレベル

えだまめ天を買い占めたのはボクです( ;^ω^ )美味すぎたよね!


↓ポチッとな( ^ω^ )

B級グルメランキングへ