ドンドン上がる気温…(^o^;) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)


07:02

#天気 奈良の今朝は、鈍より曇っていますが、27℃と気温も高く蒸し暑く鬱陶しいですね…(^o^;)


07:05

#なう サンタ猫が母親猫を確認して、後は、いつものように居間から外を眺めて以降、家中ウロウロして煩いです…


07:07

# 母親猫 犬小屋前に餌を与えるも食べずに雲隠れしてしまいました?今日もよろしくお願いいたしますね…(*^^*)


07:08

#仕事 今朝は生ゴミの日なので出してきましたが、霞んで生駒山が見づらいですね?…(*^^*)


07:11

#朝のあいさつ 夜明けのコーヒを頂きますが、蒸し暑いと思ったら湿度が87%もありますね?


11:40

#マジで 今日はサンタ猫も私がしんどいことが分かったのか居間の座椅子の上で眠り始めました❗…(*^^*)


18:11

#晩ごはん 今日は早いですが、夕食兼晩酌を頂きますね🎵…(*^^*)


18:14

#奈良テレビ放送 ゆうドキッ❗の奈良クイズですが、これはTVを見ないと?ですが、ヒントでは、二番?


20:36

#マジで サンタ猫が暴れ回って、暑いので疲れたのか物置台の上で眠り始めました❗…(*^^*)


20:37

#今日のふせん 落ち着いた付箋紙模様ですが、目が痛み見づらいですね?…(^o^;)


20:40

#ABCテレビ 最強のふたりを見て目が痛むので、早めに眠りますね…(*^^*)


20:58

#お風呂 今からお風呂に入ってきますがサンタ猫が風呂場で鳴いています?…(*^^*)


22:42

#なう サンタ猫が10時過ぎになると逃げ回ってゲージに入っても眠りません?寝つくまで寄り添います…


22:45

#寝酒 サンタ猫が眠るまでの一杯が余分なんですよね⁉…(*^^*)サンタ猫が少し大人しくなったので、寝室に…


22:53

#なう サンタ猫が眠りについたので、寝室に向かいますね…(*^^*)


22:55

#高校野球の愛知は、中京大中京が甲子園の切符を勝ち取ったんですね…(*^^*)後は、大阪代表だけが残っている?

おはようございます…(^◇^)今朝の奈良は、少し涼しいかと思っていたらみるみる気温が上がってもう30℃に達し暑いですね…(^◇^)まだまだ目の痛みがあるので、今日もゆっくり養生しますね⁉…(*^^*)やっぱりここ数日間が一番暑い時期かもしれないですね…(^o^;)暑さで体調が弱るといろんな病気を併発するので、養生に努めますね…(^◇^)家中ウロウロして、鳴き叫ぶサンタ猫の声がさらに暑さを増すように思います⁉…(^◇^)今年、最高の暑さも予想されますので、暑さ対策して、良い日でありますように…(^◇^)

奈良まほろばソムリエをこよなく愛する寒がりたー坊です・・(^◇^)

つぶやきがブログになる24LOG