突発的にディズニーランド | キャラクターものも人混みも行列も大嫌いなメカエンジニアお母ちゃんがディズニーにハマったブログ

キャラクターものも人混みも行列も大嫌いなメカエンジニアお母ちゃんがディズニーにハマったブログ

まさか私がディズニーにはまるなんて。
キャラクターもの、人混み、行列、待ち、が大嫌いな私。
渋々嫌々修行のつもりで10年以上ぶりに東京ディズニーランドへ。
そこで魔法にかけられた。

本日

ディズニーランドに行って来ました。

衝動的に

突発的に

何の準備もせず

雨で予定が流れ

仕方ないのでちょっとお買い物と出かけ

そのまま信州からディズニーランドに出掛けてしまいました。


夏祭りのショーを見たくて見たくて
ずーっと我慢していたのですが

この週末が2015のディズニー夏祭りが最後だと悲しんでいたら
いつの間にか舞浜にいました。。。

最高に楽しめた!

行って良かった。


ありがとう夏!

まだ七夕ディズニーも1/10くらいしかアップしていないですが、

今回の夏祭りもアップしていきたいと思います。