twitter Dアカ | キャラクターものも人混みも行列も大嫌いなメカエンジニアお母ちゃんがディズニーにハマったブログ

キャラクターものも人混みも行列も大嫌いなメカエンジニアお母ちゃんがディズニーにハマったブログ

まさか私がディズニーにはまるなんて。
キャラクターもの、人混み、行列、待ち、が大嫌いな私。
渋々嫌々修行のつもりで10年以上ぶりに東京ディズニーランドへ。
そこで魔法にかけられた。

主にtiwtterに生息しております、
どうもメカエンジニアお母ちゃんです。


が。

元々ディズニーとは縁遠い感じの私でしたので、日々ディズニー関連のツイートをする度に、
知人友人家族から

頭がおかしくなってしまった。

と思われがちなのです。

本当に頭がおかしくなったのかもしれないのですが、
思い切りディズニーネタをツイート出来るように専用アカウント作りました。


どうぞよしなに。


こちら